前回関連ストーリー⇒女切腹 十一章 切腹同好会(女子高生)


私は、高校2年生のB組の野崎幸子です。


私が「切腹同好会」の正式会員になって、
今日で6日目です。週明けです。


———- (放課後)


今日はチョコレートケーキの上にイチゴを乗っけたのを
作ってきました。

あいつら子供みたいだから、きっと喜ぶに違いないわ!
うきうき、、

・・・

それにしても本当に不思議だな~
あんなに幼稚な奴らが、一旦、短刀を握ると、
神秘的で官能的で女の魅力を漂わせちゃうなんて。。。信じられない。

どんな大人の女の人よりも女っぽくて、セクシーで、
異様なほどのエロスを発するなんて。。。めちゃ不思議!

女の切腹!

・・・

今日は何をするんだろう?
あ~楽しみ!
切腹同好会の部室の扉の前にやってきました。

・・・

トントン!

2年B組の野崎幸子です。

・・・ ?

どどど、、、ドン、、ドン、、、バタン

扉の直ぐ傍で大きな物音が聞こえます。

・・・ ?

あれれ?
一体、中で何やってんの?
何やら騒がしい物音が聞こえてきます。

キャキャ、、、きゃ~ きゃ、キャ!
取っ組み合いで争うような声も聞こえます。

・・・・ ?

(私が来るのを扉の傍で待ってたの~?)

しばらくして、扉が開きました。

一人の会員が膝を床に付けたまま中腰で扉を開けてくれました。
良く見ると、
開けてくれた会員の腰に別の会員が寝っ転がって
両手でしがみついています。

・・・ ? は~?

・・・

私は、扉の近くに尻もちをついてる女子達を
踏ん付けないようにして部屋の奥に入って行きました。

・・・

直ぐに、女子達が起き上がって私の持ってる
箱を取り上げ、私を押しのけて藤木会長に
箱を持って走って行きました。

藤木会長は、すっごい嬉しそうに目をぱちぱちさせて
箱をゆっくりと開けます。

一瞬、藤木会長の、
わ~ っと言う声が微かに聞こえました。

皆が頭をゴッツンコさせて箱を覗き込んでいます。
みんな足踏みして喜んでいます。

会長は皆に1個づつチョコレートケーキを渡し、
一斉に食べ始めました。

パクパク、、、パクパク、、、パクパク

私はその傍らで、ぼけ~っと立って皆を見ていました。
いつもの事ですが、会員達の幼稚さには驚かされます。

これが高校生?
まるで幼稚園じゃん。

良く言えば、素直で飾りっ気のない純粋な女子高生。
悪く言えば、幼稚で遠慮なんて無縁のあつかましい女子高生。

変な奴らばっかし。

藤木会長が私を見て言いました。

あんたにもあげる!
遠慮しないでいいよ。。。
こっちで一緒に食べようね! パクパク、、

あ、 はい、いつもすみません!
じゃあ、私も頂きます。
ありがとうございます。 パクパク、、パクパク

・・・

しばらくして、藤木会長が言いました。

じゃあ、今日の活動をします。

その言葉で皆は椅子にピッ! と背筋を伸ばして
会長に注目しました。

・・・

先週、遠足で行った滝での滝田早苗さんの
切腹はまずまずだったわ。

血もいっぱい出ちゃったし、
内蔵も溢れ出して良かったと思うわ。。。

だから、
みんなで滝田早苗さんの切腹に
名前を付けちゃおうか。。
何か、いい名前ないかしら?

皆がそれぞれに言います。

滝田流切腹
早苗さんの切腹
滝田横一切腹
女子高生滝田横一切腹
JK早苗の横一文字切腹

。。。
・・・

ふ~む、、、?
藤木会長が首をひねります。
野崎さん、何かいい名前ないかな~?

え、私? (少し遠慮しました。)
特には、思いつきませんが、、、

・・・ ざわざわ、、、みんな首をひねっています。

・・・ 話がまとまりません

会長が言います。

お腹を出して両手を広げるなんて、
まるでお相撲さんみたい。

・・・ 皆がうなずきます。

じゃあ、

お相撲さん女横一女切腹はど~かな~?

・・・ 皆がうなずきます。うん、うん、、

賛成~い!

では、先週の滝田さんの滝での切腹は、

「お相撲さん女横一女切腹」

に決定ーー! やったー!

みんなが大喜びで歓声をあげました。わ~い

・・・ !

・・・

はーーーーーーーーーーーーーーーあ~?(私)

お相撲さん女切腹? 嘘!

なんだ、それ?

あれだけすっごい切腹を、お相撲さん女切腹だなんて、、
変な名前!
本当に、こいつら精神年齢ど~なってるん?

まあ、藤木会長から聞かれて、私は答えなかったのが
悪いんだから仕方ないか~
でも、私なら、

流血滝しぶき女切腹とか、
ごう音滝水女横一切腹とか、
女子高生滝濡れ切腹とかにしちゃうけどな~

・・・

藤木会長が言います。

今日は十文字切腹をやっちゃうね。

・・・ !

・・・ し~ん

切腹の基本は横一文字よね。
だから、十文字切腹はかなりキツイ切腹になるわ。
何がキツイかと言っちゃうと、
お腹の部分を大きく切り開くから、その分だけ
流血もいっぱいで、お腹の中の腸の殆どが
お腹の外へ流れ出しちゃいます。

つまり、
血の海の中に大量の醜い内臓が這う中で果てちゃう。

・・・

目を覆いたくなるような汚物に
身を横たえることになっちゃうから、
間違いなく、
この世の醜さの象徴とも言える姿だわ。

・・・

でも、
その行為や姿は凄まじく醜くても、
私たちの肉体の美しさと、心に秘める表情と声で
美を演出しちゃう。

ただお腹を十文字に切るのではないからね。
醜いからこそ、汚いからこそ、その姿は女の美を
最高に引き立たせちゃうのよ。

自分が美しくなれば、
女は最高の喜びを感じることが出来ちゃって、
生理的オーガズムを超えて美学の世界へと
陶酔することが出来ちゃうの。。

女子が見て美しいと思える切腹は美学の世界にしかないわ。

見ている側に対してもオーガズムを与えるような切腹が、
女の十文字切腹なの。
いい! 分かった?

は~い!

みんなは、未熟だから、そんなの難しいかもしれないけど、
私の十文字を見て、お家で練習しちゃってね。

藤木会長がほっぺにチョコを付けて、信じられない
内容の事を話しています。

じゃあ、今日は、
私が女の十文字切腹の見本を見せちゃうからね!
部屋の準備して!

・・・・ ダダダダ、、、駆け足

・・・

カーテンが閉められた薄暗い部室のフロアーに
藤木会長の姿がまるで光を放っているかのように
浮かび上がりました。

先ずは、

横一文字切腹!


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。





藤木会長が短刀を握り、
一方の腕が上着から抜かれ、肩がさらけ出しました。

うっわ! キレイ!

先程までの幼い藤木会長は、もう何処にも居ません。
嘘みたい! まるで、人が違う!

1本の短刀が間違いなく何かを変えてしまいました。

・・・

私は藤木会長の姿に、
ゾクゾク~っと身震いしてしまいました。

藤木会長が言います。
女の切腹は卑猥な女の肉体をさらけ出すものではないわ!
全裸を見たい男子の性欲とは無縁の物なの!
それにね、

全裸の切腹はダメ!

衣服から覗いた肉体だからこそ、憂いが込められ、
底知れぬエロスが生まれちゃうの。
いい! 分かった?

は~い!

・・・

藤木会長の白い柔肌の前を短刀が移動して行きます。
しっかりと時間を掛けて、間を取って気持ちを整えています。

あ~ 柔肌に鋭い短刀の先端が近づいて行く~
女の切腹の世界を理解しない人には無縁の、
この胸のときめき!

・・・

ブシュ!

うっ!

あああああああ、、、、、、、、、、、刺しちゃった!

そして、
短刀の刃はゆっくりとおへその下のお腹を一直線に
切り進んで行きます。





私の下半身から変な物が、じ~んと沸き上がって来ます。

会長の抜けるような肌が切られ、肉が切られて行く!
そしてあの美しいお腹の中にある物をも
切り進んで行くなんて。。。 あ~ もう、、

目まいがしちゃう!

 

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

真っ赤な血が飛び散って切り口から流れ出すわ!

今までにないような流血です。
白い肌を真っ赤な血が染めて流れ出し、フロアーに
血だまりを作っていくわ!

すっごい!

横一文字切腹!





あ~ 短刀が抜かれて、握り返されて刃の向きが
下に向いちゃった。

刃先が、、、、 え~~~~~~~~~え?

おへそに近づいて行くわ!

まさか! おへそを?

おへそを刺しちゃうの?

そんな~ あんな可愛いおへそを刺しちゃうなんて!

みんなが息を飲んで見つめます。

誰かが私の腕を掴んで、
その手にギューっと力が入りました。

皆が興奮しています。
信じられない! 私、気が変になっちゃう。。。
体が、熱くなっていくわ。。。

すっごいアンバランス!




ブチュ!

あっ! おへそに!

おへそ深くに短刀が突き刺さりました!

中の物も突き刺しちゃった!

あの状態から切り下ろしちゃったら、
藤木会長が言ってたように、お腹の中の物は、
全~部、外に流れ出しちゃうわ!

・・・

あああああああ、、、、、、、、、、、すっごい!

お腹が縦に切り裂かれて行く!

私、もう気絶しちゃいそう!
自分のお腹が縦に切られているように感じました。
下半身のあそこが、すっごい変!
じ~んと、疼くのです。。。

ああああ、、、私、変!


クリックして下さると嬉しいです。励みになります。





これが、十文字切腹!

藤木会長の表情が、あまりにも恍惚的過ぎて
女子から見てもセクシー過ぎです。。。
会長は痛みを通り越して、
得体のしれない快感に包み込まれちゃってる感じです。

・・・

美しいわ!
なんてキレイなの!
私も藤木会長の様にキレイになりたい!





みんなが一瞬、微かに息を飲み込みました。
うわ~

内臓が、、、腸が、、いっぱい、、、溢れ出しています。

大量の腸がまるで生き物のように、
制服のスカートを伝わって、そして
床まで届き、更に、
血だまりの中を、にゅる~っと這っていきます。

あの美しいお腹の中に、こんなに変な感じの物が
あるなんて、嘘みたい。

もし、藤木会長の姿が見えず、
その内臓だけを見るなら、オエ~ っとなって
ゲを吐き出してしまうでしょう。

ですが、藤木会長の姿が、あまりにも美し過ぎて
醜く汚いはずの内蔵が汚い物とはど~しても
思えないのです。

信じられない!

藤木会長の全身がまるで別人のようにキレイ!
キレイ過ぎです。

この世のどんな女性より美しいと思いました。

顔も、首も、髪も、胸も、肩も、腋も、腕も、
脚も、手も、下着も、白の上着も、スカートも、
そして、お腹も、
全てがこの世の物とは思えない程に
美しい光を放っています。

十文字の切り口から露出する、とてつもない異様な物体が
会長の体の全てを美しく引き立てているのです。

女子から見てキレイと思える切腹!

間違いなく、これのことです。

女の十文字切腹!

すっごい!
正にこれは美学以外の何物でもありません。

女の切腹の美学です。


movie story: school girl harakiri (11) 4:05 ↓




内蔵だしシーンの鮮明な動画は会員ページに少し長くしてUPします。

会員ページ、
藤木咲枝の十文字切腹 動画:7:01

よろしければ見てくださいね。



夢と幻想の森