お早うございます、こんにちは、こんばんは。

・・・

前回、関連ストーリー⇒ 今日のお腹責め 腹パンチ 「belly punching」

お腹パンチファンのための内臓パンチで~す。

お腹パンチと言えば、拳が柔らかいお腹の中に
めり込んでいる状況を想像するのではないでしょうか。。。

今日のお腹パンチは、そんな感じのパンチをUPしちゃいます。

力を抜き切った柔らか~いお腹にドスッ!っとパンチが
めり込む感じのパンチかな~ 大好き!

でも

とに角、私は自分でパンチするしかありませんから、
やっぱし、バットを使っちゃいます。

動画は少しスローにしていますが、その方が
パンチの様子がよく分かっていいかな~なんて
思って、そ~しています。

物足りない人は何とか普通の速度に戻して見て下さいね。

かなりハードなパンチだって分かります。

勿論、お腹の中の内臓を狙ってパンチしています。
いわゆる、「guts punch」って言うやつでしょうか。。。

・・・

内臓に食い込むパンチの方が私には、めちゃいいんです。
つまり、快感なんでですよね~え、、、クスクス、、

強い衝撃が内臓の、多分、小腸なんでしょうが、それに
食い込んじゃうと中身がキュー―ッと痙攣しちゃうんです。

勝手に、ぐーーーくーーーって引きつって引っ張られちゃう
感じかな~ で、それって、すっごい良いんです。

ハッキリ言って、大好き!

・・・ 快感以外の何物でもないわ!

それってお腹だからいいんですよね。
例えば、
他の場所だったら痛いだけで
全然快感でも何でもないわ!

パンチで内臓が潰れそうになっちゃうから
快感なんですよね。。。それが私の様な内臓フェチの
特徴なんです。

・・・

でもね、あまりやり過ぎちゃうと腸がビックリしちゃって
後が大変なんです。

経験のある人は知ってると思いますが、
後で下痢しちゃうんです。(ゴメンなさい。)

私が拳でパンチされるとしても、内臓パンチ以外は
嫌いです。

内蔵だけでパンチの全てを受けちゃうのが好き。
例えば目隠しされちゃって、不意にパンチがドボッ!って
入って来る感じのがいいかな~

快感が、キューーーと突き上げて来ちゃう!

見てください。 ↓

私、これやってる時って、本当にめちゃ感じてるのよね~

・・・

あなたが女の子のお腹をパンチするのが好きだったら
どんなパンチをするのでしょうか?

内臓パンチが大好きで、柔らかいお腹にしてみたい事を
願っています。

ドボ! ぐちゃ! キューーーッ! あ~ 最高!


【りらくる】

クリックして下さると嬉しいです。励みになります。



夢と幻想の森