前回関連ストーリー⇒ 女切腹 四十七章 切腹同好会(女子高生)

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

切腹コンテストでは私達のメンバーは凜ちゃんが最後です。
木下さんの切腹はとっても可愛くて魅力的でした。
木下さんも内臓をお腹に戻してもらい直ぐに
帰って来ました。

私と同じように私達のメンバーの切腹が気になるのだと
思いました。

木下さんも藤木会長にお腹を優しく摩ってもらい
とっても嬉しそうで幸せそうです。。。

いよいよ残るは凜ちゃんだけです。

凜コウが木下さんと藤木会長をほへ~っと眺めています。
きっと羨ましいな~って思っているのでしょう。。。ほへ~

。。。

藤木会長が凜コウの肩に両腕を回して耳元で何やら
囁いています。

凜コウはボケ~っとその言葉を口を開けて聞いています。

じゃあ凜ちゃん、頑張っていっぱい輝いてね。。。(藤木会長)

うん! (凜コウ)

。。。。

————————- 凜コウの切腹の様子です。

。。。。

凜コウが短刀を握って会場の中央に座りました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! 嘘!

あれが凜コウ?

綺麗過ぎじゃん! 

長い黒髪に真っ白の肌をはだけて短刀を握った姿は
いつもの凜コウのイメージとは全く違っています。

信じられない、、、不思議です。

女が短刀を握っただけで大変身するのです。

まだお腹を切っていないのに、
ただ短刀を握って座っているだけなのに滅茶滅茶セクシーで
キレイです。

これが女の切腹です。

一体あのお腹の中にどんな物が入っているのでしょう。。。?

想像しただけで濡れてきます。

十文字に切ったらその内臓が血と共に溢れ出しちゃうのは
間違いありません。

想像しただけで目まいがしそうです。

みんな凜コウの切腹に注目しました。ジロ~





動画 movie ↓

。。。

凜コウの十文字切腹内臓出しは会員ページにてご覧ください。↓

⇒ 凜コウ十文字切腹内臓出し memmber page

。。。

夢と幻想の森