前回関連ストーリー⇒ 女切腹 五十一章 切腹同好会(女子高生)

。。。

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

切腹コンテストの出場者の切腹は全て終わりました。
色んな切腹が見えてとっても参考になったと思います。
これからの切腹活動に生かしたいと思います。

最後の切腹があまりにもすごかったのでみんな目を回しちゃって
床に転んでいます。

こら~ 凜ちゃん! 起きてよ! (私)
凜コウ! 起きろーーー! 
お腹はダメだから、腋の下コチョコチョ、、、こちょこちょ

ほへ~ (凜コウ)

木下さんも並木さんも、腋の下こちょこちょ、、、

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(2人)

2人はビックリして飛び起きました。。。。

みんな~ これから藤木会長の決勝戦が始まるわ。
見なきゃダメでしょう。。。 うん、うん、見る、見る!

今日の最後のイベントよ!
一体、ど~なっちゃうんだろうね?

相手はB地区優勝者の「腹切りお京」だよ! (木下さん)
藤木会長大丈夫かな~ お腹切られちゃうの?

何言ってんの! 藤木会長はA地区で一番強いんだからね!
B地区になんかに負けたりしないわ。。。絶対に! (並木さん)

どちらにしてももう直ぐ決着が着くわ。(私)
皆で藤木会長を応援しましょうね! うん、うん、ほへ~

会場中央に二人の剣士が出てきました。
二人とも居合着です。

うっわ~ 2人共かっこいい! いかにも居合の試合って感じです。。

藤木会長は頭に赤いリボンを付けています。
居合の試合の時の藤木会長のシンボルです。

。。。。。

わ~ あれが「腹切りお京」!

色白で素朴でとてもキレイな女の子です。
想像とは少し違いますが、何か引き付けられる感じがします。
不思議な魅力です。

いよいよ始まります。

正に真剣勝負です。

「腹切りお京」対 「藤の剣心」

腹切りお京は一太刀で相手のお腹を深く切ると聞いています。
一体、藤木会長はどんな戦い方をするのでしょうか。。。
藤木会長! 皆で応援しています。 どうか頑張ってください!

。。。

腹切りお京が刀を前に構えます。

藤木会長が刀を斜めに構えます。
いつもと違った構えです。

。。。 し~ん

。。。

2人は刀を構えたまま動きません。

会場の多くの人が息をこらえて見守っています。

。。。 し~ん

一体、ど~なっているのでしょう。。。?

2人は全く動きません。
瞬きさえせずに互いの顔を見つめ合っています。

——- 腹切りお京

来たか! 剣心! 
いつかそなたと剣を交わう時が来ると楽しみにしていた。
私は無敵なり! そなたの腹は直ぐに切られる!
そしてA地区は私がもらう! 覚悟は良いか!

——– 藤の剣心

お京殿、待っていました。
勝負は時の運! あなたと戦える事幸せです。
ただやすやすと腹は切られません。覚悟するのはあなたの方です。
A地区は簡単には渡せません。 思う存分に来てください。

。。。 し~ん

。。。

一体、ど~なってるの? (木下さん)
全然動かない。。。

目で語り合ってるのよ! (並木さん)
それに動けないのよ!
お互いに隙が無いから切って出ようにも出れないの!

ふ~ん

でも、すっごい迫力です。
構えているだけなのに滅茶緊張感が伝わってきます。
藤木会長の顔はいつもとは全く違っています。
真剣そのものです。 すっごい事が起きそうです。

。。。 し~ん 会場の皆が息を呑んで見守ります。
見てる側が興奮して震えて来ます。。。。

あっ!

。。。

動いた!

え!

早すぎ! 

何が起こったのでしょう?

一瞬のことで、早すぎて、何がどうなったのか
分かりません。

。。。

。。。 どっちなの?

。。。 わかんない

。。。 切れる音が聞こえたわ!

。。。 藤木会長なの? 腹切りお京なの?

。。。 ???????

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ~

。。。

——- 腹切りお京

嘘! 私が切られた!
信じられない! 何かの間違いだわ!
剣心に切られた! 
クッ! 私の内臓が流れ落ちて行く、、、

——– 藤の剣心

お京殿! お見事です。
こんなに深く切られたのは初めての事。
さすがです。 あなたに切られて幸せ!
う~ 内臓が溢れ出す、、、

。。。

決勝戦の結果は相打ちでした。
規則により今回の優勝者は無しですが、
前回までの優勝者がA地区の優勝の権利を持つこととなります。

。。。

私達は揃って会場を後にしました。
途中ある控室を通ると中から大きな鳴き声が聞こえてきました。

わ~ん わ~ん え~ん え~ん わ~ん

会長! しっかりしてください!
負けたわけじゃありません。 相打ちです!

わ~ん わ~ん 切られちゃったよ~ わ~ん わ~ん

剣心は強いよ~ わ~ん わ~ん え~ん え~ん

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

初めて切られちゃったよ~ わ~ん わ~ん

えーーーーーーーーーーーーーーーーーん

切られちゃったよ~ 剣心に、、、わ~~~~ん!

すっごい泣き声です。
さすが「泣き虫お京」

藤木会長が言いました。
必ず近いうちにお京処と同好会の交流をしなくっちゃね。
私、お京が大好きになっちゃった~ にこにこ!

やったーーーーあ! (みんな)

。。。

夢と幻想の森