前回関連ストーリー⇒ 女切腹 五十二章 切腹同好会(女子高生)

。。。

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

今私たちはこの前、
藤木会長の居合の試合で知り合った「腹切りお京」処の
切腹同好会と合同練習をするため電車に乗っています。

私達は藤木会長を含めて全員で6人です。
藤木咲枝 3年(会長)
滝田早苗 3年
増田 凜 2年
木下真澄 2年
並木純子 2年
野崎幸子 2年

やっと全員が揃いました。
滝田さんは中間テストの結果が学年で19番目になったため
藤木会長が部活を停止していました。
でもこの前の期末テストで7番目になったため晴れて
切腹同好会に戻ってきたのです。

すっごい猛勉強をしたそうです。
よかった~ みんなでパチパチ!

我が校の切腹同好会の規則は常に学年での成績が10番以内だと
決められています。
ですから
本人がいくら切腹が大好きでも部活は出来ません。
そして藤木会長はそのルールはきっちりと守ります。

滝田さんが部室に戻った時には皆で彼女を取り囲んで
わ~い わ~い と大声をあげて足をバタバタさせて
滝田さんに抱き着いて喜び合いました。

凜コウがアーモンドクッキーを半分滝田さんに
あげたのにはビックリしました。え~嘘~ ビックリ!

でも一番喜んでいたのは藤木会長だったことは私には
分かりました。
何故って、一番心を痛めていたのが藤木会長だったからです。

そんな訳で今私達全員が揃って電車の中でわいわいと
騒ぎながら腹切りお京処へ向かっています。

。。。

今回の切腹合同練習は腹切りお京からの手紙です。
藤木会長がみんなに見せてくれました。

(手紙の内容)

剣心へ
我が校21名の切腹同好会全員がそなたたちを待っている。
合同練習を楽しみにしているぞ。 来たれ! お京より

。。。

うっわ!

なに? これ!

きっと行ったら私達全員のお腹を切るんだ! こっわ~(木下)
胴体真っ二つで血と内臓どばー! やだー(並木)
21対6でかないっこない! 女の争い ヤバ(滝田)
お腹の決闘、、、ほへ~ (凜コウ)
案内状を出してそんなことするかな~ (私)

藤木会長! (みんなで)
どうしますか?

藤木会長はいつもの幼いにこにこ顔で言いました。

いくよ! 

居合の試合では先方から私たちのAブロックに来ちゃったの。
だから今度は私達が行く番かな~って、、、
それに私、お京と会いたいな。。。にこにこ

。。。。 

。。。。

。。。。 お京処の高校に着いて何人かの生徒に部室を聞き
     なんとか部室前に到着しました。

—————-

部室と言っても使っていない1教室の様で、扉の前に
女子切腹同好会(男子禁)と大きな字で書いています。

私達は藤木会長の後ろに恐々寄り添いました。
部室に入るなり20人以上の部員が切りかかってくるかも
しれないのです。

私もまさかとは思ったのですが、
それでも何故か心臓がドキドキしているのが分かりました。

凜コウが私にぴたっとくっ付いて短刀を握っています。
みんなも短刀をしっかりと握っているようです。私もです。
凜コウが小声で言いました。幸ちゃん、おしっこがもれそう。。

すっごい緊張状態が続きましたが、
藤木会長が戸をコンコンとノックしてガラガラと横に開けました。

一瞬前倒し状態でドドドっと
私達は団子になって固まって部室の中へ入って行きました。

うっわ!

ああああああああああああああああああああああああ

腹切りお京!

その後ろに20人もの女子が刀を持って広がっています。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! 嘘!

腹切りお京が刀を握って今にも抜きそう。

やっぱし私たち全員のお腹を切るつもりなんだ!
一瞬、そ~思いました。

腹切りお京と藤木会長は互いの顔を見つめ合って
何も言いません。ひょっとしてヤバイかも。。。

し~ん

(私の想像)
来たか剣心!
ここで決着をつける!
私は相打ちなど認めはしない!
よくも私の腹をあんなにも大きく切ってくれたな!
あれ以来夜も眠れぬ。
私があんなに内臓が流れ出すほど切られるはずがない。
何かの間違いだったことをここで証明してやる。
さあ、抜くがよい!
そなたの部員の腹も私の部員が滅多切りする。覚悟

(私の想像)
お京! やはりな。
決着は望むところ、私がここに居るのはそのため。
あんなに深く腹を切られて我慢などしたくない。
今日こそ片をつけるわ。
それに勝負は数じゃないわ。
私の部員は今や全員が居合の使い手。
あなたは私が切る!
他の20人の腹は私の部員が切り裂くわ! イザ覚悟
さあ、抜いて!

。。。 し~ん

腹切りお京、抜くのか。。。。。 緊張

。。。 し~ん

藤の剣心、抜くのか。。。。。。 緊張

。。。 し~ん 

この部室は血と内臓の海になるのは間違いなさそうです。

。。。 でも、う? 

。。。 あれ?

。。。 な~に?

お京のほうに何かが輝いています。

え! 

嘘! 

涙?

腹切りお京の白い顔に涙が流れています。
それも大量に流れて床にぽとぽと落ちて行きます。

泣いてるの? 

うわ~~~~~~~~~ん え~~~~~ん

わ~~~~~ん あ~~~~~~~~ん

えーーーーーーーーーーーえ? 幼稚園児が泣いてるみたい

あ~~~~~~~~~ん あ~~~~~~~~ん

剣心~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

剣心が居る~~~~う うれしい~~~い あ~~~ん

嬉しい~ また会えた~~~~ 嬉しいよ~~~お

剣心に会えた~ 剣心に会えた~ 嬉しいよ~

わ~~~~~ん あ~~~~~~~~ん え~~~~~ん

大きな声で泣きながら
泣き虫お京は藤木会長に抱き着いて来ました。

はーーーーーーーーーーーーーーあ! なんじゃこりゃ

お京、また会えちゃったね。(藤木会長)
嬉しいな、、、私、あなたにず~っと会いたかったの。。

腹切りお京と藤木会長はお互いにしっかりと抱き合って
床にぺちゃんと座り込んでしまいました。女の友情

すると凜コウが急に騒ぎ始めました。

お腹の決闘! お腹の決闘! きょろきょろバタバタ お腹の決闘!

ヤバ! 私は慌てて凜コウの口を手でしっかりと塞ぎ込みました。
阿呆! バカ! バタバタ 4人がかりで凜コウの体を押さえつけました。
バタバタ バタバタ
それ以上口きくとアーモンドクッキーやらね~(耳元で私)

するとピタッ! 嘘のように静かになっちゃいました。とどめ

藤木会長が私に言いました。
サッチ! 例の物を机の上に出して頂戴。

はい、分かりました。
私は背中のナップサップの物を中央の机の上へ一気に放出しました。

リボンで結ばれた可愛いお花模様の27の袋が
机の上に山積みになりました。
1つの袋の中にはそれぞれ5つのアーモンドクッキーが入っています。
藤木会長に言われて昨日私が時間を掛けて作った物です。

お京! 見て!
あの子、サッチと言ってお菓子作りの名人なの。
今日の為に心を込めて作ってくれちゃったよ。
みんなで食べようね。。。

すると腹切りお京が今度は私に走り寄って抱き着いて
又、わ~ん わ~んと泣き出しちゃいました。
サッチ、嬉し~い、、、わ~~~~ん 有難うサッチ わ~~ん

え! あの、、その、、そんなに泣かなくっても、、、
これが腹切りお京! なんて可愛いんだろう! まるで幼稚園児じゃん

おいしい。美味しいな~ うっめ~ 最高じゃん 美味しい

。。。 みんなでわいわいがやがや騒ぎながらアーモンドクッキーを
    食べました。あ~ 頑張って作って良かったな~ 幸せ

居合抜きの世界で社会人からも恐れられてる腹切りお京は以外にも
想像以上の泣き虫で幼くて純粋で可愛い性格でした。
藤木会長と同じじゃん。
そしてここの部員はみんながそのような人みたいでした。
特に半数は1年生のせいか見た目も幼い人が多いみたいです。

しばらく雑談してから、腹切りお京が言いました。

チーちゃん歓迎の切腹を披露して。
日野千絵(通称チーちゃん1年生)が私達が囲んだ中央に
出てきました。

え~ 嘘でしょう! あれが1年生?

私、胸で負けちゃってるかも、
きっと牛乳ばっかし飲んでるんだわ。

一体どんな切腹をするのでしょう?

うっわ~ オナニー十文字切腹!

私達はみんな目を丸にしてチーちゃん1年生の切腹に
見入りました。

凜コウが私の腕を掴んで滅茶興奮しているようです。

いたーーーーーーーーーーーーい! 放せってば凜!
なんで私の腕ばっかし掴むの! 放せーーー!
ですが中央から目が離せません。

うっわ! すっごい量の内臓が溢れ出してきた~

これが本当に1年生! やるじゃん!

歓迎の切腹です。




動画 ↓

。。。

藤木会長が滝田さんに言いました。

滝田さん! 
次はあなたの番だよ。用意しておいてね。
招待感謝の切腹よ! がんばって!

。。。

日野千絵の流血内臓出し動画はその内作る予定です。
member page にUPしま~す。

夢と幻想の森