前回関連ストーリー⇒ 女切腹 五十三章 切腹同好会(女子高生)

。。。

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

日野千絵1年生の歓迎の切腹が終わりました。

あれが1年生?
オナニー切腹でのあまりの恍惚な表情に私達全員が
圧倒されてしまいました。

歓迎の切腹にふさわしいエロチズムいっぱいの切腹でした。
見てる私達全員が変な気持ちに成って
別世界に迷い込んでしまった気持ちに成っちゃいました。

凜コウが興奮のあまり私に倒れ掛かって来て
それを必死で支えていました。(いい加減にしろ!凜)

結局、
チーちゃんの切腹が終わると同時に凜コウは
床にへたばってしまいました。

全く凜コウの奴、みっともない!

それだけすごい切腹だったのです。
一体、腹切りお京は普段どんな切腹の指導をしているのでしょう。。。
ここに居る20人の部員はこの後どんな切腹を見せてくれるのでしょうか。
圧倒されながらも楽しみでワクワクした気持ちになります。

。。。。 切腹が終わって私達はパチパチと大きな拍手をしました。

いよいよ招待を受けた私たちの感謝の切腹を披露する番です。
暗黙の了解できっとそうなるはずの様な気がしたのです。招待感謝の切腹よ

藤木会長は私たちの中から誰を指名するのでしょう。。。
事前には誰も聞いていません。
ですがさっき藤木会長が滝田さんに何やら小声で話して
いたような気がします。

お京が藤木会長に言いました。

剣心! 本当によく来た! 嬉しいぞ!
私達は全員でそなたたちを快く歓迎する。

腹切りお京が私達に向かってキリっとした顔で見つめ
会釈すると20名の部員が同時に私達に向かって深く礼をしました。

えーーえ! もう泣き虫お京の顔はありません。
真剣そのものです。

。。。。

藤木会長が言いました。

お京殿、この度は合同練習に招待していただき
誠に有難うございます。
早速の歓迎の切腹をご披露下さり感激致しす。

では次に私達より、ご招待の感謝の気持ちを込めて
我が部員、滝田早苗2年生が招待感謝の切腹を
ご披露させていただきます。

私はやっぱしそうかと思いましたが、
木下さんと並木さんは少し動揺している感じに見えました。
無理もありません。
滝田さんは私達部員の中ではかなりのブランクがあるのです。
心配するのは止む得ません。

ですが
藤木会長はそれをあえて滝田さんを指名しているのです。
私は藤木会長の心の中が読めた気がしました。
あんなに幼稚な表情や性格の藤木会長ですが、
超賢くて、とても優しい人だな~って思いました。

滝田さんの成功を信じる思いやり、そしてこのチャンス生かし
本人に自信を与え再出発させる。

きっと滝田さんは藤木会長のその思いに応える切腹をするはずです。

さあ、一体、
滝田さんはどんな切腹を披露するのでしょうか。
私達も滝田さんの切腹を見るのは久しぶりです。

。。。

——————–滝田早苗2年生が招待感謝の切腹

。。。








動画 ↓

。。。

うっわ~

滝田さん、すっごい!

。。。メンバーページにて見て下さい。↓

⇒ 滝田早苗の招待感謝の切腹(十文字内臓掴み出し)member page

夢と幻想の森