前回関連ストーリー⇒ 女切腹 五十四章 切腹同好会(女子高生)

。。。

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

滝田早苗さんの招待感謝の切腹の披露はとてもすっごい
切腹でした。

私達も内心ビックリです。

今までのブランクを全く感じさせない程の美しい切腹でした。
切腹がこんなにも女をエロス輝く姿に変身させちゃうなんて
信じられない程の感激です。

凜コウが興奮しすぎてほへ~っとなって私にしがみつき
へたばって行ってしまいました。

ちょっと、凜ちゃん、
スカート引っ張らないで脱げちゃうよ~
止めて~ 引っ張るなー! こら~ 凜!

幸ちゃん、私、、いったよ、ホヘ~

うっわ! きも!
目がうつろでしかも口からよだれ垂らしてる。
こら~~~あ 凜! 放せ~! 私に寄るんじゃね~ シッシッ

とわ言っても、正直私もかなり濡れちゃってるのです。
きっと皆もそう。。

。。。

腹切りお京は切腹が終わってもじ~っと滝田さんを見つめていましが、
急に

わ~~~~~~ん! わ~~~~~~ん と
大声で泣きだし大涙で何と両手で床をバタバタと
叩き始めちゃいました。

え!!! 何事! 私達はビックリ! 一体、なに?

するとお京の傍に居た何人かの部員が慌ててお京を
なだめ肩や背中をさすり始めました。

すみません、内の会長はあんまし感激し過ぎると
直ぐに泣き出しちゃうんです。
押さえ事知らないんです。かなり厄介なんです。すみません。
会長、会長、しっかりしてください。。。。

なるほどね~ お京って、半端ない泣き虫なんだ。(私)
ですが、私たち6人はそんなお京に何故か強く親近感を
抱きました。

と、その時です。へたばってた凜コウが急に立ち上がって、

泣き虫お京! 泣き虫お京! 泣き虫お京! (凜コウ)

えーーーーーーーーーーーーーーーえ!

こっちにも一人厄介なのが居たーーーーーーーーあ!
私は凜コウの口を手で塞ぎ同時に並木さんと木下さんが
しっかりと体を押さえつけました。やれやれ

。。。 少しして

きりっとした顔で腹切りお京が言いました。

剣心!
そなたたちの感謝を込めた今の切腹、誠見事であった。
嬉しさと感激で少し涙したぞ。

(え~ あれで少し!! 大泣きしてんじゃん 「私達の思い」)

お京はそ~言ってパチパチと拍手すると
他の部員も一斉に大きな拍手を滝田さんにおくりました。

滝田さんは藤木会長の思いに見事応えたのでした。

。。。 その後は両高校の部員が入り乱れて
    合同での切腹の練習となりました。

色んな場所で親睦を深めながら見学したり切腹したりが
繰り広げられています。

ある処で1年生の幼い顔をした部員が切腹しようとしていたので
凜ちゃんと私はその子に近づいて行きました。

や~い1年生、切腹出来るん? (凜コウ)
見せて見せて、、そらそら1年生、やってやって

ちょっと凜ちゃん失礼な事言わないの!
ごめんね~。切腹見せてくれるかな~ お願い

するとその幼い顔の子がバサッ!っと服を全て脱ぎ捨てて
私は内藤美礼1年! 切腹します。

うっわ! ビックリ!
私達はビックリして二人で同時に絡み合って
後ろにお尻を着いちゃいました。

。。。

内藤美礼1年生の切腹です。







動画 ↓

。。。

内藤美礼1年生の切腹、内臓出しは会員ページにてご覧ください。↓

⇒ 内藤美礼1年生の切腹、内臓出し member page

夢と幻想の森