前回関連ストーリー⇒ 女切腹 五十八章(女子高生)か


関連ページ ⇒  女切腹 五十七章(女子高生)お

。。。

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

ちょっと、ちょっと、凜ちゃん!

さっき あぐらをかいて切腹してた1年生が
こっちを見て手招きしてるよ。。。ど~しちゃったのかな~?

凜ちゃん、
あなた確かあの子に言ってたわよね。

や~い、1年生! (凜コウ)
内臓いっぱい出しちゃえ~
やっちゃえ、やっちゃえ~ って!

何だかあの子、凜ちゃんに何か言いたいのかな~
とに角、行ってみよう。。。

ほへ~? ぼとぼと(凜コウ)

私達は再びあぐらの1年生の処に行きました。

うわ! 十文字切腹でお腹が大きく開いちゃってる~

や~い、1年生! (凜コウ)
内臓いっぱい出しちゃえ~
やっちゃえ、やっちゃえ~

凜ちゃん、
そんな同じこと何度も言ったら失礼だよ。止めなよ!

内臓、内臓、内臓、、、や~い、、1年生!(凜コウ)
やっちゃえ、やっちゃえ~

その言葉で少女は、あぐら状態から十文字に開いたお腹の中に
片手を突っ込んで内臓をもみもみし始めました。

うっわ! お腹に手を突っ込んじゃった。(私)
まさか本当にやっちゃうの! 

げげげげげげげげげげげーーーーーえ!

もみもみしてるお腹の中の手が腸を掴み出し、そして

一瞬、えっ嘘!

それは一瞬の出来事でした。

少女は自分の腸の塊を凜コウの顔を目掛けて投げつけたのです。

べちゃ!

うそ! 嘘! これって現実なの?
信じられない!

なんと凜コウは後ろに転がって顔の上には
少女の大量の腸が乗っかちゃいました。にゅるにゅる

私、こんな状況見たことない! 
丸で夢の中の出来事みたい。。。
こんな変なストリー一体誰が書いてるんだろう? 
きっと変な奴に決まってるわ! ふ~む、、、

。。。 しばらく、ぼけ~ っと、凜コウを見つめていました。
 嘘みたい でも面白

あれ? 凜コウが動かない!

凜ちゃん、凜ちゃん、大丈夫?
私は凜コウの顔に被さった物を取り除きほっぺを
パチン!と軽く打ちました。

すると、
凜コウは、ふへーーーーーーっとなって大息をついて
幸ちゃん、アーモンドクッキー食べたい。

はーーーーーーーーーーーーーーあ! ビックリ!(私)
凜ちゃん、あの、あの、何言ってんの~? 
言ってる事、ずれてるよ!
私もずれ過ぎちゃってて何が何だかひっちゃかめっちゃかだよ。。。



動画 ↓

。。。

⇒ あぐら少女十文字切腹内臓掴み出し member page 

夢と幻想の森