前回関連ストーリー⇒ 女切腹 五十九章(女子高生)き

。。。

私は切腹同好会の野崎幸子、高2のB組です。

。。。

凜ちゃん、しっかりしてよ!

今ここで切腹してるのは皆1年生だけみたい。
まだまだこれから2~3年生部員達の切腹が私達を待ってるの。
こんな処でへたばってど~すんの!

行くよ!
さあ立って! 凜ちゃん!

幸ちゃん、私、腰が抜けて立てない。ほへ~
おんぶして。

はーーーーーーーーーーーーーーーあ!てめえ、ねんねか~

ほへ~ ふねふね、、、(ダメだこりゃ)

。。。 凜コウは床にへたばって動きません。

もう仕方ないな~ じゃあ私の背中に来なよ!
おんぶしてあげる。。。ズッシリ!

うっわ! 重い! 

私は凜コウをおんぶして次の1年生の切腹を見に歩きました。

お腹を両手で摩ってる部員が居ます。
何だか気持ちよさそう。。。
あの白いお腹の中には一体どんな物が入ってるのだろう?
勿論、内臓に決まっています。
これからそのお腹を切るのでしょう。ゾクゾクしてきます。

でも短刀を握ってない。何故なの?
お腹摩りオナだけ? ふ~む。。。

とその時です。
私達の後ろから刀が投げ込まれました。

うわ! ビックリ!

。。。

両膝を立てて大刀を掴んだ少女が腹を切って行きます。

凜ちゃんが私におんぶされたまま肩越しに言いました。

や~い幼稚な1年生! (凜コウ)
やっちゃえ! やっちゃえ! 十文字、十文字!
内臓いっぱい出しちゃえ~ 出せ出せ内臓、内臓、、、

こらーー凜! ゴン!
私は後ろ頭で凜コウのおでこにゴンしました。
それ以上言うとアーモンドクッキー無し! 

し~ん

全く、凜コウの奴、どっちが幼稚なんだ!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! すっご!

十文字に切ったお腹を片手で目いっぱい広げちゃった~

きゃ~ 中から内臓が溢れ出して来たーーーー!

凜コウがおんぶの状態で両手で私にしがみついて来ました。

凜ちゃん、きつすぎる。緩めて~ うううううう、、、

苦しーーーーーーーーーーい! く、首、、、首、、、絞まる~

放せー! 凜コウ、うううう、、、死ぬ~

あああああああああああああああああああ、、、、ああ ドタン!

二人同時にこけちゃいました。 痛いーーーーーい! お尻







動画 ↓

。。。

⇒ 女切腹 六十章(女子高生)内臓溢れ出し member page

夢と幻想の森