は~い こんにちは。

今日のお腹責めは私にとってはとっても普通で
特別の事じゃありません。
日常ごく普通にやってるオナニーかな。

極端にお腹をぺちゃんこに責めたり極限まで締めたりでは
ありませんが、でも
これってお腹の中のにょろにょろ内臓をよく感じられて
すっごくいいんです。何度も行けちゃうな。

お腹を責めるのはお家の庭に生えてた木の枝です。
枝の一方はノコギリでやや斜めにカットしてて
とっても硬くてお腹に食い込んだ時、もう大変!

にゅるにゅるって腸が移動するんです。
その感触がお腹の中から伝わって来て
私、すっごく目眩がして感じちゃうな。。。

私のきゃしゃで柔らか~い内臓に容赦なく枝が食い込んで
そのまま枝をずらしちゃったら表現できない様な
快感が体中に突き上げて来て、私、何だか、
違う世界に引き込まれて行っちゃう。。。あ~ いい

枝の先っこがお腹の中に食い込んで来る時の感触って
めちゃ感じちゃいます。

硬すぎる枝と柔らかすぎる内臓が合体しちゃって
その接点から特殊な感触が芽生えちゃう。

甘~いエキスがお腹中に満ち溢れて来る様な気がして
体の中も外も濡らして行くって感じかな~

体が段々に熱く燃えて来てトップに向かって進んでいく。

あああああああああああああああああああ、、、、ああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これって

最高 いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

うううううううううううううううううーーーーーう

はあ~ (行っちゃった)

行ったら又直ぐに次の波が打ち寄せて来ちゃって
又次のトップに向けて進んでいくの。。。。

全身が汗まみれ あそこも きゃは

動画 ↓

。。。

夢と幻想の森