は~い こんにちは。
今日は最近私がやったベッドを使ってのお腹責めです。

前の日から、このベッドが私のお腹の上に乗っかっちゃったら
どんなに感じちゃうだろうな~ってワクワクしていました。
久しぶりのお腹責めベッドです。

結論から言っちゃうと、
このベッドで何度も行っちゃいました。
回数は内緒。。。

ベッドの木枠はとっても硬くてごっつくて重です。
普通こんなものをお腹の上に乗っけちゃうなんて
誰が考えるでしょう。。。

でも私は違うの。
私は特殊な性癖があってお腹の中の臓物を刺激されると
滅茶感じちゃう人なんです。子供の頃から

きっとお腹の中の臓物が全て性感帯なんだと思います。

あのね、お腹にベッドの硬い板が乗った時、私、直ぐに
噴き出しちゃいました。
だって、ベッドの重い事と言うと半端じゃないんです。
お腹が半分に切断されちゃうかと思いました。

お内臓が板でぺちゃんこにされちゃって、ちぎれそうで、
でもそれってもう最高の快感なんです。

お腹の奥で鼓動が感じられて潰れた腸から汁が滲み出して
H感が半端じゃないです。(そんな感じ)
あそこからは勿論噴き出してお腹の中が燃えてる様になって
それが段々に全身に広がって気が狂っちゃいそう。

息はスッゴイ苦しくて長い時間そ~してると
全身が痺れて来て、最初の内は力があるんだけど
少しづ体がだら~っとなって来て、力の抜けたお腹に益々板が
食い込んで容赦なく私の臓物を責めるんです。。。。

体が硬い床の板とベッドの板に完全に挟まれて
体が固定されちゃって簡単には動けない状態になるんです。

あ~ 苦しい~
お腹が切断されちゃう~
腸が押しつぶされちゃう~
お腹ギロチンだ~
臓物が飛び出しそう~
時間が経つにつれて汗が全身に滲んで来ます。。。

でも私、
この状態って大~い好き!

この極限の状態まで来ると私の世界が広がって来るの。。。

私は目を閉じて両腕を上にしてわざと全身の力をもっと抜いて行き
内臓だけでベッドの重みを受け止めちゃう。。。は~

私はこの時、別世界に吸い込まれていくの。。。

あ~ いい、、、、もっと

私はオナニーするのに指なんか使わなくってもいい。。
指のそれってたんぱく過ぎてあんまし燃えないもんね~

それに比べてお腹を極度に責めちゃうオナニーって
深くて濃くて熱くて強烈で激しくて強力で想いがいっぱいで
全身が溶けてなくなっちゃう感じするな。。。

それって、
優しいくて甘くて魅力的で未知の世界に呼び込まれる様で
今の私にはこれなしじゃ生きて行けない。

ベッドに潰される時のオガズム
動画 ↓

。。。

夢と幻想の森