は~い こんにちは。

今日も次回と同じベッドでのお腹潰しで~す。

内容は同じようなものですが私的には滅茶快感で
だから自分用にUPするって感じかな~

これやってる時って私本当に何度も行っちゃうんです。
お腹の中の臓物がすっごい力で押しつぶされて
気絶しちゃう程の快感なんです。

お腹の中で内臓がにゅるにゅるっとなって汁が噴き出しちゃう感じで
まるで別の世界に居るようなんです。

今回は自分でベッドをお腹に押し付けました。

硬い床と重いベッドの木枠の間に柔らかくてか弱い
お腹が挟み込まれて体が固定されちゃって動けないの。
私、こんな状態って大~好き。。。

お腹の中には私の性感帯の塊の内臓がしっかりと詰まってて
それを容赦なく潰してくれるんです。ぐちゅ~

滅茶変てこな性癖だとは思いますが、私、こんな状態で
セックス出来たらいいな~て本心で思っています。

想像しただけで気が狂っちゃいそう。。。

あのね、
人間の内臓って私、実物は見たことないけど、
でも私のお腹の中にはそれが有って、それってとっても
デリケートでソフトでぐねぐねしてて大切で弱々しくて
そんな内臓がとてつもないゴッツイ物で押しつぶされるなんて
普通では考えられないでしょう。。。

でも私、
そんなのを想像しただけで変な気持ちになっちゃう。。ゾクゾク
だから自分で自分をそんな状態にわざと追い込んで
自分の臓物を責めちゃうの。う~

外から硬い物がお腹の中に食い込んで来て
所定の場所にある臓物が無理やり変な処に移動させられて
硬い物の形の通りに変形されちゃって
すっごい力で押しつぶされる。

勿論、う~っとなってお腹が横に広がってお腹の皮が
破れちゃって臓物が外に飛び出しちゃう感じになって
その圧力でとっても苦しくてしんどいけど
その時の感触って私、滅茶興奮して最高のオーガズムを
経験できちゃうな。。。とんでもない変態!

お勧めはしませんが、
私は自分自身の内臓フェチだから仕方ないんです。
そんな風に生まれて来たんです。

最近お花見に山に行ったけど
私の目にはさくらの花と同時に色んな所にある岩とか大きな石が
目に入って来て、もしあのごっつい岩が私のお腹の上に
乗っかっちゃったら私の内臓はどんな状態に
なるんだろうってそんな事を想像して変な気持ちになっていました。
お友達がいっぱい居たので勿論そんなことは出来ませんが
私の頭の中ではそんなとてつもない事を妄想しながら
お花見をして楽しみました。

その時の私のそんな妄想を誰が想像できるでしょう。。

出来れば一人っきりで誰も居ない山に行ってキレイな桜の下で
ゴツゴツの岩を生のお腹の上に乗っけた状態で体がぐた~っとなるまで
何度も行きたいな。。。

柔らかで温かい生のお腹に無造作に角バッタ硬い岩がめり込んで
何もしないでも容赦なく私の臓物をつぶしてくれる。。。
辺りには誰も居なくて風とか鳥のさえずりだけが聞こえて
私はず~っと長い間そのままの状態で何度も押し寄せる
快感の波にのまれちゃうの。。。。あ~ いいだろうな~

。。。

今回は私のお家でのベットが私の臓物を潰してくれました。
これって私的には最高の快感なので
又何度かやってUPしちゃうかもしれません。

動画 ↓

。。。

夢と幻想の森