関連ページ ⇒  女切腹の部屋 (20)簡易切腹(2)古民家で着物姿の切腹

。。。 

着物姿で短刀を片手にオナニー

短刀を握っただけで変な気持ちになっちゃって
興奮して来ます。

柔らか~いお腹の前を短刀の刃が移動して
呼吸をしてる生腹と鋭い刃との相反するコントラストが
いいな~って思います。

お腹の中には外からは見れないけど内臓がいっぱいあって
消化活動をしながらうごめいてる。

刃を軽く引くだけで柔肌はいとも簡単に切れてしまうわ。。。

着物姿って切腹に合ってる感じがするな~
特に長襦袢なんていいですよね。
切腹って日本の昔の事だから、やっぱし和風が良いのかもね。。

短刀の先がおへそに触れると異様な感覚が
沸き上がって来て、その内、段々とその気になって行く。。。

短刀の刃を横に軽く引くだけでいい。。。

冷たくて鋭い刃が生温かい柔肌をスーっと
切り裂いていき、あたたかい血の液体がお腹を伝って
モモを通って流れて行くのが分かります。

気持ちいい、、、うううう いいいい

私、切腹をするために生まれて来たの。。。

あ~ いく~

着物姿オナニ横一文字切腹 ↓





動画 ↓

。。。

。。。 やっぱし十文字切腹で内臓出しちゃった方が良いよね ↓

⇒ (21)着物姿オナニ十文字切腹、内臓出し member page

夢と幻想の森