私の名前は岡崎佐江。

前回のストーリー ⇒ 私の名前は岡崎佐江(25)ひょうたん絞め

今日は祝日で幼稚園はお休みです。

あ~ ひまだな~ お昼ご飯もいっぱい食べちゃったし。
することな~い

もう午後の3時か~

今日はジムもお休みだし、死ぬほど暇。。。。つまんないな~

彼氏が居てたら今頃デートしてるだろうにな~
一緒にショッピングしたり遊園地行ったり
何処かの海辺でキラキラした砂浜を手を繋いで走ったり
緑いっぱいの公園でお花を見ながら私が作ったお弁当を食べたり
川のほとりで2人っきりになった時、うっし!
キスしちゃったり! きゃはー!

そんなの いね~ クシュン!

岡本の奴、今頃ど~してんのかな~?

きっと自分の狭い部屋で一人で変態的なこと考えてるに違いないわ!
私のお腹をどんなにして責めるかって作戦練ってるかもしれない。。。
全く あいつの変態には付き合え切れない。

あ~ やだ、やだ、岡本の奴の事なんか考えちゃうなんて
私、ど~かしてる。

よ~し、決めたわ! 
こ~なったら私、寝る! トホホ!

。。。。。

。。。。 クークークー お昼寝

。。。。。

どれ位の時間お昼寝をしているのか分かりませんが
とに角、お腹が滅茶苦茶苦しいのに気が付きました。

うううううううううううううううううううううううううう

苦しい~ お腹が、お腹が、、、つぶれちゃいそう、、
なんで?

。。。 全く状況が分かりません。

今、私、お昼寝してんのよね。
なんでお腹をつぶされてんの?

部屋は既に薄暗くて状況がよくつかめません。。。
苦しいよ~ 苦しいよ~  うううううううう、、、

と、その時です。

佐江先生!
気が付かれましたか。。。
今日は1ヵ月前にお話ししていましたお腹の耐久テストです。
今まで鍛えられた腹筋の耐久テストをしてあげています。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

岡本先生ですか?

はい、岡本です。
約束通り佐江先生の部屋へ来ましたよ。

1ヵ月前の約束。。。そんなの覚えていません。
私、そんな約束しましたか?

はい、間違いなく。(岡本)

あの~ 岡本先生の声が上の方から聞こえるんですが
何処にいらっしゃるんですか?

佐江先生のお腹を片足で踏みつけた状態で立っていますが。。。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!(佐江)
私のお腹を踏んずけてるーーーーーーーーう!
だからこんなに苦しんだ。。。。うううううううう 動けない
岡本先生、止めて下さい。。。苦しくて息が出来ません。。うう

佐江先生、
今、腹筋の耐久テスト中なんです。
これは佐江先生のために特別にやってあげているんです。
わがままを言ってはダメですよ。

岡本先生、
いつまでって言うか、いつからお腹を踏んずけてるんですか?
私、お昼寝をしてたんですが、、、
え! これって夢なんですか。。。?

夢なんかじゃないですよ。
私が3時半頃にここに来た時、玄関が開いてましたから、
わざわざそ~して下さったんだと思って入りました。

佐江先生が裸でお昼寝してるのでビックリしましたが
お休みなので起こさず、
お腹全体の汗をしっかりと舐めて内臓のチェックを済ませました。
甘~い味だったので内臓は心配いりません。健康です。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
裸の私のお腹を舐めたーーーーーーーーーーあ!

はい30分程舐めて丹念に内臓チェックしてあげましたよ!

なんですって~ 30分間私のお腹を~
てめ~ なにすんじゃーーーーーー! それって痴漢じゃんか~
変態じゃんか~

あれれ~?
ひょっとして佐江先生は健康診断をするお医者さんを
み~んな痴漢だと? 変態だと?

岡本先生、
お医者さんは30分間もお腹をぺろぺろしないです。

あれれ~ 
お医者さんだって人工呼吸をする時は口と口を付けますが、、、
私はお腹ですよ。
そんな変な場所じゃありません。
佐江先生の内臓をチェックするために仕方なくやって
あげてるんです。
佐江先生は人の好意を無にするおつもりなんでしょうか?
感謝されても悪態をつかれるとは思いませんでした。
悲しいです。

え!
あ、あの~ 岡本先生、、、私、そんなつもりじゃ、、
ただ、状況がよく分かんなくて、、、
それなら、ありがとうございます。。。(何か変だな~?)

岡本先生、
それにしてもお腹が滅茶苦しいんですが、、、
パンクしちゃいそうです。
内臓がぺちゃんこにつぶされてて息が出来ないです。
いつからそ~してるんですか。

多分4時頃からです。
2時間位経ちますが。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! 2時間!

私のお腹、2時間もつぶされっぱなしなんですか?

はい、
佐江先生はなかなか起きませんし
腹筋の耐久テストですから。。。
気持ちよさそうに眠っていらっしゃるもんですから。。
おかげで佐江先生の内臓の様子が今まで以上によ~く
観察できました。
胃袋から小腸に食べ物が流れて来て
踏みつぶされながらも腸が一生懸命に消化活動を
している様子が足の裏でよ~く感じ取れました。

すっごいですね~ 佐江先生の腸はとっても頑丈です。
つぶされたまま動きまくって腸の中の消化物を音を立てて
ドロドロに消化しています。
私、すっごく感心してず~っと我慢して腸を踏んづけたまま
動けませんでした。

佐江先生のお顔を見ながら足の裏に感じる小腸の感触で
今までにないほどに興奮していました。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ! 
私の顔を見つめて腸の感触で興奮してたーーーーーーあ!
こら~岡本~ てめ~ やっぱし変態じゃんか!

佐江先生、内科のお医者さんは問診で顔を見て
お腹の内臓を手で押さえたりしますよ。
私も同じなんです。手と足が違うだけです。

お医者さんはお腹の上にお乗っかったりしないーーーーい!
苦しい~ 降りろーーーーーお! お腹が破れちゃう~
ううううううううううううううううう、、、腸が、腸が
飛び出しちゃう~ もうムリ、、、ゲがでそう。。ううう
耐久テストはどこまでが最後なのーーーーーーお!

うううううううううううううううううううううううううう
でる~ 

止めてーーーーーーーーーーーーーえ! 岡本先生!
死んじゃう~
いつまでやるのよ~

佐江先生、
いつまでって、腸が飛び出すまでですよ。
決まってるでしょう。。。
私は佐江先生の内臓が大好きなんです。見たいんです。

この変態ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
てめ~の母親の顔が見て~もんだーーーーーーあ!
てめ~だけは絶対に許せね~
幼稚園で待ち伏せして消火器を顔にぶっかけて
鉄の入れ物を投げつけてやるから。。。

ううううううううううううううううううう、、、もうダメ!

本当に内臓がつぶれて行く~ お腹が、お腹が、、、
私のお腹が、、、、

ううううううううううううううううううう、、、
ああああ、、、、、あ~ ううううううううううう

でも、なんだか変な感じ、、、
2時間以上お腹をつぶされっぱなしで内臓がこんなにも
燃える様に熱いなんて、、、何だろう、、、?

あああああああああああああああああああ、、、、

佐江先生、
鼓動がすっごく高鳴って来ましたよ。
足の裏で大動脈を勢いよく血が流れて行くのが分かります。
それに呼吸だってかなり激しみたいですね。
ひょっとして、快感ですか?

うるさーーーーーーーーーーーーい!
そんな訳ね~だろう。この変態野郎!

じゃあ、これ位にして足を降ろしますがいいですか?

しーーーーーーーーーーーーーーーん!

降ろしますがいいですか?

しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

。。。 ? あれれ~ お返事が無い!

てことは、やっぱし、、、、、フフフ

佐江先生、
母親の顔が見たいんですよね。。。
今度私の実家にお招き致します。

ううううううううううううううううううう、、、
ああああ、、、、、あ~ ううううううううううう

あ~ 溶けちゃう~ そんな~ 、、、ああ~
ああああ、、、、、あ~ うううう いい

動画 ↓

。。。

ドン! お尻ゴーン!

痛ーーーーーーーーーーーーーーい! お尻痛い~

はーーーーーーーーーーーーあ? ベッドから落ちちゃったーー!

キョロキョロ 岡本ーーーーー! いね~

夢か~  

夢と幻想の森