は~い こんにちは

今日のお腹責めはお腹の音です。
女の子のお腹の音が大好きなあなたにはいいかもです。
お腹の音フェチです。
これは実際の私の内臓の音を収録したもので、
下腹の部分にデジカメを押し付けて収録したため
かなり雑音も入っています。

(ストーリー)

今日もみっ君の部屋に遊びに来ています。
みっ君はどんなお腹責めをしてくれるのでしょう?

ちさちゃん、 (みっ君)
俺ってさ、ちさゃんの内臓の音が滅茶好きなんだ。
だから今日は俺の両手でちさちゃんの内臓を思いっきり
もみもみしてその感触と音を聞きたいんだけど。いい

いいよ (私)

仰向けで膝を立ててお腹の力を抜いててくれる。(みっ君)
少し痛いかも知れないけどさ。

いいよ 痛くしても (私)

みっ君の両手が私のお腹の奥深くまで入って来て
内臓をぐじゅぐじゅし始めました。

ぐじゅぐじゅぐじゅう~ ぬるぬるぬる~

私の下腹の中には小腸がいっぱい詰まっています。
その小腸の流れに沿って優しく激しく余すことなく
手で掴むようにもみもみしています。

うううううううう、、、、痛い、、、でも いい
みっ君が滅茶興奮してる様子です。

みっ君、私の内臓どんな感じなの?(私)

どんなって、ちさちゃんのこの腹のすぐ下に (みっ君)
曲がりくねった小腸なんかが大量にあると思うと超興奮するんだ!
この手に伝わる感触もたまらないし音も最高にいい。。。
中身を想像してるんだ。

ふ~ん (私)
中の小腸を想像してるん?

そうだけど。(みっ君)
色とか形とか動きとか腸の中の消化物とか粘膜とか
粘液とか匂いとか味もさ、、、
ちさちゃんのお腹の中身を全~部想像してるんだ。

え~ 匂いとか味も? (私)

そう。(みっ君)
きっとバラの匂いがしててハチミツの様に甘いんだ。

ふ~ん (私)
でも人間の内臓ってそんなのと違うんじゃないのかな~

いーや!(みっ君)
ちさちゃんの内臓は他の人とは違うんだ。
絶対にバラの匂いがしててハチミツの様に甘いんだって!
触った手の感触や音で俺には分かるんだ!

ふ~ん (私)
いつか本当にぺろぺろ出来ちゃったらいいのにね。

そのつもりだけど。(みっ君)

。。。 ? (私)

ぐじゅぐじゅぐじゅう~ ぬるぬるぬる~

あ~ いい

。。。

夢と幻想の森