は~い こんにちは。

今日のお腹責めはお腹がベッドにつぶされる様子を
数十cmの距離から接写で収録してみました。

私のお腹ってこんなにもつぶれちゃうんですよ。
もしあなたが潰れた女子のお腹に興味があるのでしたら
いいかもです。

朝日が昇る前の収録なので明るさが少々問題かもね。
平日の会社に行く前です。きゃは~

私、最近、内臓がうずいてうずいて仕方なくて
自分のお部屋で音を立てずに内緒でやっちゃった~
勿論、ドアには重しをどっさりと、、、念のため

内臓がぐにゅっとなって
その感触って私、もう、もう、最高に快感なの。
体がね、溶けて行く感じで、もう気が変になっちゃいそう。

私はこの日、出勤前にお家でこんなことやって
オーガズムで何度か行って、で
真面目に何知らぬ顔で仕事を一生懸命にやって
明るい挨拶も出来たし。。。

このHPで見てるあなたには私のこんな性癖は
分かってても、私の現実の世界ではだれ~も知らない。

私って二重人格だな~

でもいっか~ 仕方ないもんね。。。
内臓がうずきまくるんだもん。。。仕方な~い。うん、うん

下の動画で潰れた私のお腹の中を想像してくださいね。
腸とかってど~なってるのかしら?
ぺちゃんこにされて慌ててるのかな~?

私の内臓はきっと喜んでるわ。
だってこんなにも気持ちいいんだもん。 あ~

にゅるにゅる~ ぐちゅ~ あ~ いい 

お腹がパンクしちゃいそう、、、

腸がぶちゅって飛び出しちゃう。。。

でも快感だわ。 いいい、、、噴き出してる

動画 ↓ (4:24)

毎日やりたいな、、、最高

。。。 でも、真似はしないで下さいね。

夢と幻想の森