は~い こんにちは。

私今、ベッドから離れられない感じです。
ベッドにお腹が潰されてる時って、
なんだか体中の液体が噴出しちゃいそうです。

ヤバイって思ってるけど、
内臓がぐちゃっと押しつぶされた状態は、それはそれは
体が本当に溶けちゃいそうです。

何度行っても又次の欲求が生まれて来ちゃうんです。

内臓が潰された状態でいると色んな事を想像します。
勿論、お腹を責められてることをです。

今は山にクマさんが出るので行けないけど、
いつもの森に行って大きな岩をお腹の上に乗せちゃって
動けなくなってみたいなとか、、、いいだろうな~

ごっつい角ばった大きな岩が私のお腹をペチャンコにして
内臓を押しつぶすの。ぐちゃ、う~

彼と私はお弁当を持ってだれ~も居ない森の中に入って行くの。
森の花が咲いた広場でお弁当を二人で食べて
喉が渇いたからお茶も一杯飲んで満足満足。。。

少し歩こうかって話になって二人で手を繋いで
仲良く森をさ迷ってて、
森を抜けるとビックリ、なんとそこは大きな石や
岩がいっぱい。ゴロゴロゴツゴツ、、うっわ! すっごい!

二人は一瞬息を呑んでその岩を見つめてる。

きっと2人は同じことを想像してる。

(彼)
もしあの重い岩を彼女の柔らか~いお腹の上に乗っけたら
内臓がぺちゃんこに潰れて苦しがるだろうな。。。けど、
その時の表情とかうめき声を聞きながら彼女と結ばれたい。。。
あ~ 想像しただけであそこがヤバい!

(私)
岩に仰向けにされてあのゴッツイ岩をお腹に乗せてもらいたいな。
極限まで内臓を潰された状態で固定され動けなくされて
全身をペロペロ舐め回されて同時に結ばれちゃったらいいな。
あ~ 考えただけで変な気持ちになっちゃう!

限りなく妄想が広がって行きます。。。
私がさっき食べた弁当は胃腸内でどんなになるんだろう?
ドロドロに溶けた流動物がお腹の中にはあるわ。
想像しただけでゾットする。
きっと彼もそんな私の内臓を想像してるのに違いないわ。

ぐちゃ! 
きゃーーーーーーーーーーーーーーあ! ううううう、、、
クーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!
あああああああああああああああああああああああ

いいいいいいいいいいいいいいいいいい、、、最高

来て~

動画 ↓ (18:04)
長いのでdropboxで見て下さいね。

⇒ ベッドに潰される時のオーガズム(6)(18:04)

。。。

夢と幻想の森