は~い こんにちは。

今日も私はベッドの下敷きになって
お腹をぺちゃんこにして内臓を潰しで行っちゃいました。

これってもう止められないかもしれないな。。。
こんな状態で内臓を潰されたままセックス出来たら
最高だろうな。

もしあなたが女子の内臓を潰して興奮するのでしたら
きっと想像できると思います。

絶対に普通のセックスなんかより最高の快感を
得られちゃうと思います。

お腹の中のにゅろにょろぐにゅぐにゅぐちゃぐちゃの内臓を
その手とか足に感じながらのセックスです。

今日はお休みだから約1間ベッドの下敷きになっていました。
今日はとっても暑かったので体中が汗びっしょりです。

あ~ 最高



一部動画のピンボケがありま~す。 ↓

動画 ↓ (17:36)
⇒ ベッドに潰される時のオーガズム(7)dropbox

夢と幻想の森