は~い こんにちは

私今ね
ベッドで毎日のようにお腹をつぶしていま~す。

内臓が飛び出しちゃうようで、もうたまらなく快感なんだ~
お腹の中で知らない物体が溶けていく様で
ぐちゃぐちゃになって行く感じがしちゃうけど
何故か私には最高の快感なの。。。

最近気が付いたんだけど、
最初に感じた感覚とは段々に微妙に違ってるの。。。
良くなってる。

でね、
ベッドが置いてある場所ってすっごく狭くて
カメラは床すれすれなんだけど、机の真下にあって
机とかは映してないけど私の体も机の真下にある感じで、
すっごく圧迫感があるな。
まあ物置って感じのお部屋かもね。。とに角、とっても狭い処。

光は私の頭の窓の方向からさしてるんだけど
机が邪魔をしてとっても暗いし、
光の加減はその時の窓からの光と天井の蛍光灯
だけで時間帯とかその日の天候で違ってくる感じなの。。

だから映りにばらつきが有ったりするけど
いくらパソコンで明るさ調整をしても見にくいかも知れません。

今回の動画は朝早くの時間帯だったと思います。
これからもベッドシリーズUPしますが。

女子のお腹が潰されてその内臓を感じて元気になれちゃう
内臓フェチのあなたはどうか飽きないで見て下さいね。

息や声を殺してただ内臓が潰される快感を味わっています。
すっごく濡れています。

私、今、夢を見てるのかしら?

動画 ↓ (5:05)

。。。

夢と幻想の森