は~い こんにちは

今や日課となってるベッドお腹潰し。
お腹を潰されてるとすっごくHな気持ちになっちゃう。

このベッド潰しで私の内臓フェチが今や増々
成長していく感じがします。

何かゴッツイ物にお腹が潰されて内臓を
かき回されてる妄想が膨らんで、それと
セックスとが合致しちゃって、もうどうにも
止まらないな。

あなたはもう
こんな動画は見飽きちゃった~って言うかもしれないですね。

でも私は自分の動画を見て
自分で勝手にオーガズム感じちゃってるので
何度でもUPしちゃうからね。

だって実際にやってる時は最高だけど
でも、自分の姿って見えないじゃない。。。

だからこうして後で動画を見て自分のお腹が潰れて
その中の内臓がどうなってるのかって想像すると
別の感覚で興奮しちゃうのよね。。

あなたが内臓フェチだったらいいな~
そしたらこの気持ちが少しでも分かると思うから。。

dropbox で見て下さい。(13:04) ↓

⇒ ベッドに潰される時のオーガズム(10)dropbox

。。。

夢と幻想の森