は~い こんにちは

私の日課のベッドお腹潰しで~す。
今はこれ抜きでは一日が終わらない感じになっちゃいました。
お腹の上から重くて硬~い木のベッドが私の内臓を押し潰してくれるわ。

ぐちゃ  う~ 

私はただ仰向けで全身の力を抜いて床に寝そべってるだけ。
そのごっつい男性的な木は私のデリケートで柔らかい腸なんかを
無視して押しつぶし続けお腹をV字に変形させちゃうの。。。

つぶされたお腹の上をそのままベッドはゆっくりと移動する。

お腹の中には大切な臓器や膜とか血管とか粘液とか知らない組織がいっぱい詰まってるのよ。
消化活動だってしてる。

そんな物があるのにベッドって容赦なく押しつぶすの。
だから内臓フェチの私にはもう耐えられない。

体が燃えるように熱くなって溶けてしまうかもしれないな。

あ~ なんて激しいの。なんてごっついの。なんて硬いの。
そしてなんて優しいの。。。

私をこんなにも燃え上がらせるあなたベッド君!
私はあなたが大好き。

私の内臓を感じてる? 無口なベッド君!
あ~ 滅茶苦しいわ。。。そんなに責めないで。
お腹が潰れちゃう、、、内臓が飛び出しちゃう、、、

でも、止めないで! 
こんな快感って他にはないもん。 あ~ 滲み出す
いく~

動画 ↓ (5:32)

。。。

夢と幻想の森