は~い こんにちは

女切腹フェチのあなた。
今回はスカートをめくっての下腹十文字切腹で~す。

この部分を切ったら間違いなくハラワタは全開かもしれませんね。
実写版だから内臓は映せないけど、想像をして下さい。
ベッドお腹潰しの合間に少しだけ収録してみました。


パンティから恥ずかしい黒いのがはみ出しちゃったので
その部分はボカシ入れてま~す。

それはそうと
女切腹の大好きな人って、他のお腹責めって興味がないのかな~って
最近思っています。


私は内臓を圧迫されたり締められちゃったりすると
お腹の中の内臓が滅茶感じられてだ~い好き。

女切腹フェチのあなたは切腹だけしか元気にならないの?

ねえ、なんでなの?

動画 ↓ (0:48)ちょびっとだけ

これより少し長いのは会員ページにてご覧ください。↓

⇒ 女切腹の部屋 (30)スカート下 十文字 member page

。。。

夢と幻想の森