は~い こんにちは。

今日のベッドお腹潰しで~す。
最近1日に複数回ベッドの下敷きになるようになっちゃいました。

お腹のね力を抜いて内臓だけで重いベッドを受け止めるんです。
私もうこれって最高にいいな~

毎日はUP出来ませんが、毎日やっています。
お腹の中で内臓がぐちゃぐちゃになって、もう濡れっぱなしです。

今日のUPはこの更新日の朝4:30位に収録しました。
お腹がうずいて目が覚めちゃった感じかな、、、
明るさが足りませんが、明るさ調整で何とか見えるようにしました。

又、ベッドはいつもと別の側でやってみました。
感触も違ってとても快感です。あ~ いい、、

今日は日曜日なのでこれから時間が有ったら家族の様子を見て
内緒でベッドお腹潰しにチャレンジしちゃうかも。。。

グチャ! う! あ~ この感触、、、だ~い好き



動画 ↓ (5:40)

。。。

夢と幻想の森