は~い こんにちは

一般的に女子のお腹は普通弱々しいし、
腹部には骨はないし中身の腸だって柔らかいでしょう。

私は何故か
そんな弱い部分を圧迫されると性的に感じてしまうんです。

無理やりゴッツイ物が女子の一番柔らかで弱い処を
容赦なく責め込んで来るのって信じられない行為だわ。

でも

もしあなたがそんな柔らかな弱々しい女子のお腹を
責めて、しかも内臓を感じて興奮するのでしたらそれって
あなたと私は電池のプラスマイナスみたいなものかもしれませんね。

私にとってベッドは男性の様なもので
私はお腹責めセックスを連想しながらベッドの下敷きになって
居るように思えます。

女子同士でお腹の責めごっこは私は全く関心ありません。
お腹を責められる事は同じでも相手が女子は考えられないな。
男子のみが私の対象です。

だからベッドは男子なんです。
荒々しい男子。飾りっ気のない素朴で野性的な男子。
そんな男子が容赦なく私の一番弱い処を責めてくれることを想像して
ベットお腹潰しをやってるの。 そしたら滅茶興奮します。
変な性癖だと思います。

今日のお腹責めベッドお腹潰しで~す。

動画 ↓ (5:02)

。。。

夢と幻想の森