は~い こんにちは。

前回UPした動画の45度方向の切腹で~す。
向きが違うと少し感じも違ってるかもしれないな。

今考えてるんだけど、切腹のエロスを実写版で表現するのって
難しいな。

上半身は映せない。スカートは脱げないし、あまり変な処を映せないし
あそこを刀で擦れないし、一体どうしたらいいのかしら。。。

カメラを手に持って切腹すると感じが違ってくるかもしれないな。。。
そんなの出来るかな~

考え中



やっぱし、切腹中に
パンティやあのあたりを少しだけでも撮ってみちゃおうかな。。。
少しくらい緩めてもいいかもね。。

あのね私切腹で快感を覚えてる時って
全裸でやってるの。
刀で直にあそこを、、、すっごく感じちゃう。
今持ってる模造刀大好き。
かなりヤバい感じかな。UPは勿論できません。
私だけの秘密の世界なので~す。

動画 ↓ (3:42)

。。。

夢と幻想の森