は~い こんにちは。

女子のお腹だ~い好きのあなた、今日はお腹の刀プレイを見て下さい。

。。。

————– みっ君とちさのストーリーです。

みっ君は特別な趣味があって私を愛してくれます。
彼はいつも私のお腹の中の内臓を思い浮かべてセックス中も
お腹に色んな事をしてくれます。

最近私は彼の一番の性欲の元みたいなものが分かって来ました。
それは絶対に実現出来ない事ですが、
それを想像することでみっ君はとっても元気いっぱいになって
滅茶燃え上がって私も狂ってしまう程の快感で行ってしまいます。

2人は今日もみっ君の部屋で愛し合っています。

。。。

みっ君は私の全身を隈なくペロペロしてくれて
特にお腹の部分は念入りに時間を掛けて舐め尽くしてくれています。

あ~ ちさちゃんのお腹の味がいっぱいする。(みっ君)
甘~い この味って滅茶いいな。。。

みっ君、そんなにペロペロしちゃうとお腹が溶けちゃう。(私)

俺、ちさちゃんのお腹の味とか匂いとか大好きなんだ。(みっ君)
興奮しまくり。。。
それにお腹の中にある内臓のぬるぬる感とか、
腸の消化音みたいなのたまらないな。
だからいつもちさちゃんの内臓を直接手でもみもみしたり
ペロペロするのを想像してるんだ。

じゃあ、私のお腹を切り裂いて、内臓をその手で (私)
掴み出しちゃったら出来るじゃん。

えーーーーーーーーーーーーーーえ! ビックリの目が〇(みっ君)

。。。 みっ君のあそこが増々、、、岩

きゃはー! 嘘、うそ! (私)
そんなことしたら私のせいでみっ君の人生終わっちゃう。
だから私自分で切腹しちゃおうかな~

えーーーーーーーーーーーーーーえ! 切腹! 又ビックリの目が〇(みっ君)

。。。 みっ君のあそこが更に、、、岩

。。。 一瞬、みっ君が沈黙、 私も

。。。 血とハラワタまみれの私の切腹姿を2人は思い浮かべていました。(2人)

やっぱそれってダメだ。(みっ君)
ちさちゃんの切腹を想像しただけで興奮するけどさ、
失いたくない! ちさちゃん!

きゃはー! 嘘、うそ! (私)
私、まだあの世へなんて行きたくないもんね~
もっともっと、みっ君に愛されたいもん。
でも、みっ君、今どんな私の姿を想像した~? 分かってるもんね~

こらーーーーーーーーーあ! きゃーーーーーーーあ!

みっ君は私に飛びついてきて大きな両手でウエストをぎゅーーーーっと
締め付けて内臓をぐじゃぐちゃともみくちゃにしました。

みっ君は間違いなく
私のお腹から大量の血とハラワタが溢れ出している切腹の姿を
想像して滅茶興奮したようです。
私もお腹を大きく切り裂かれて内臓をもみもみペロペロされてるのを
想像して超興奮しました。だって私は内臓フェチだもん。

私達お互いに変態なんです。

そんな訳で、
みっ君と私はあるプレイをすることにしました。

刀プレイです。


ゆっくりと刀の先がお腹の肌に優しく触れて移動して行きます。

とても静かです。

あ~

肌を通して刀の先の鋭さを感じられます。。。
少しの力でこの刀は私のお腹なんて容易く背中まで貫通するはずです。
その気で刀を引けばお腹は切り裂かれ大きく開いて
中からハラワタが一気に溢れ出すのに違いありません。

でもこれはプレイです。

軽く刃先が刺さる感じにお腹を突きます。

チクッ! う! あ~
すっごい刺激に思わず微かな声が出てしまいます。

部屋は何か得体のしれない空気が流れています。

刃先が私のお腹をゆっくりと縦にそして横に進んでいきます。
あ~ これって十文字切腹みたい。。。

あ~ いい、、、 最高にいい、、、あそこから滲み出してる、、、

みっ君がすっごく興奮して息が荒くなってきてるのが分かります。


二人は見えない私のお腹の中の物を想像して
極度に興奮してかなりの快感を覚えています。。。

何度も何度も刃先が私のお腹を切る様で切れない様に優しく移動して行きます。

いいわ~、みっ君、、、いい、、、最高よ あ~

ちさちゃんのハラワタがこの中にあるんだよね。。。

うん、

ちさちゃん、俺、今すっごく興奮してる。。。

私もよ、みっ君、、、、あ~ いい、、、

動画 ↓ (1:23)

あ~ みっ君、いいわ~ 体が燃えてる様、、、いい

みっ君、もっと強くして、、、お願い、、 あ~ いい

あ~ いきそう、、、、もっと、、、

ブシュ! うっ! 

あっ! ヤバイ! ちさちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

。。。

長めの動画は会員ページにてご覧ください。↓

⇒ 今日のお腹責め 刀プレイ(みっ君とちさ)4 member page (7:39)

。。。

夢と幻想の森