は~い 女切腹フェチのあなた!

女が膝を立てて座ってお腹をむき出しにして
刀を握ってるってことは切腹するって事でしょう。。。

勿論、そう!

でも今回は切腹前の前戯って言うか、その前置きって言うか
その気になっちゃうための大切なこと。

つまり切腹オナニーで~す。


やっぱし、切腹は十文字切腹に限るわ。
だってお腹を字十文字に切っちゃうと血とか内臓が間違いなく流れ出しちゃうでしょう。
それって想像しただけで滅茶興奮しちゃうし
きっとキレイだと思うから、、、

でもそれって切腹フェチのあなたにしか理解できない事かもね。。。
だから私は、そんなあなたが大好き!


しっかりと切腹オナしちゃって、
その気になって引き続きお腹を大きく切り裂いちゃうからね。
あ~ 内臓フェチの私には気が狂ちゃいそう。。。

でもここでは切腹オナだけなの。
切るのは少し待ってね、近いうちにやっちゃうから、、、

とに角、私のお部屋に来てくれない。
私の切腹のお手伝いして欲しいな~

動画 ↓ (1:30)

。。。

⇒ 女切腹の部屋 (34)Let’s 切腹オナだー member page (8:11)

。。。

夢と幻想の森