は~い こんにちは。

UPするの忘れちゃってた動画が見つかりました。

映りがよくないな~

とっても短いですが見てね。

動画 ↓ (2:18)

。。。

何かを書いてみま~す。

ところでですが、
最近あなたはどんな生活をされていますか?

お仕事をされてる場合はお忙しい毎日なんでしょうね。
お休みの日には疲れちゃって殆ど家でゴロゴロとか、、きゃは

それでなくてもコロナであんまし外出が出来なくって
家に居る時が多いのかも知れませんね。
テレワーク気味だったらなおさらですよね。

これから本格的な夏がやって来ますが、
先月6月でも異常なくらいの暑さでした。気温35度とか信じられないです。
梅雨も殆どなかったし、この天候って一体どうなってるんでしょうね。

私は夏が一番好きな季節なんですが、
極端な暑さはどうかと思います。

夏が好きなのは海や山や川に皆で遊びに行けるからなんです。
色んなイベントもいっぱいあるし活動的だからかな~
でもこの2年程は制限されちゃってて、くしゅんです。あ~あ
気温が高いから夏が好きって訳じゃないんです。

こんなに気温が高かったらお花の水やりも大変だし
農作業だって滅茶しんどいし手は日焼けで真っ黒になっちゃうし
私は田舎者だからお米やお野菜は作ってるからいいけど、
又、無い物はご近所と物々交換しちゃってるしね~
くれるから、あげるって感じ。田舎の良さかな。。

都会なんかでは
今、お野菜なんかの値段がすっごく値上がりしてて大変でしょう。

私の住んでる処は四方どこを見ても山しかな~い。
川はあるけどね、今年もホタルがいっぱいだったよ。5分くらいの処。
私は正真正銘の田舎娘芋ねーちゃん。実際に色んな芋作ってるもん。

最近は山でクマさんを見たとかで森にも行けないな、
角の大きな鹿なんかも実際に見ちゃうし、
ホタル見に行った時なんかは一度に5~6匹とか、、
それ以外にも何度か出くわしちゃったよ
信じられないでしょうね、私の住んでるど田舎
田んぼにはイノシシよけの柵がはりめぐらされてる。。。

私の健康法は自家製の桑茶を飲むことかな。他にもヨモギ茶やスギナ茶
ドクダミ茶や松葉茶とかぜ~んぶ自分で作ってるのよ。作るの楽しい~
桑の木は庭にあるし他のお茶の材料もどににでもあって
材料代はタダ、やったー! 我が家はお茶を買ったことがありません。

それに重曹とクエン酸を毎日飲んでるかな~
パンと乳製品は殆ど食べないし糖分はあまり摂らないようにしてるかな。
これって実行しちゃうとね、2~3週間でビックリの効果が表れる見たい。
体調が良くなっちゃうよ。
私はもともと元気だけど、それでも違ってきたな~って実感してるよ。

それから
食事は朝抜きの昼夜の2回、美容ストレッチ運動と長めのお風呂ポチャポチャ、
それに、きゃは、私の性癖、お腹責めだー
お腹をいっぱい刺激しちゃうこと。元気が出ちゃうし超快感で
一生止めれなさそう。

これ読んで下さってるあなた、
お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。健康第一です。

熱中症対策は必ず致しましょう。。。こまめな水分補給とか、、
クーラーに掛かり過ぎは良くないかもです。適度にね~
私の会社では今は1日中クーラーで仕方ないけど、
私は扇風機派だからお家ではほとんどがクーラー掛けないかな、、
電気代も要らないしね。。

お互いに、
この暑い夏を一緒に健康的に乗り切っていきましょう。

それから、
このHPは私の時間がある時に気まぐれで更新しちゃってるけど
これからもどうか宜しくお願いいたしま~す。
私、自分のHPに居る時が本当の自分の様な気がしてるな。。

あ、それと、気になってる事があります。
このHPの会員ご希望の方で、お返事出せてないかもしれませんが
今少し待っててください。
手続きが何故かうまく出来そうにないんです。今、方法を考えています。

でもね、私、
こんな素人のHPの会員をご希望して下さるなんて
めちゃ嬉しいな。。
あなたがどんなお人か分かんないけど私みたいな変わった性癖の
人間って多分稀だと思うけど、だからとても嬉しいな。

ご会員様には私の方からは一切メールなんて致しませんからご安心してください。

逆に、
私宛にメールをして下さるのは励みになって嬉しいです。
でも私からは十分な返信は出来ないかもしれませんので、ごめんなさい。
こんな田舎のお嫁にいけない芋ね~ちゃんですが
出来るだけ頑張って頂いたメールには返信するようにしたいと思います。

この私の変てこなHPであなたが少しでも元気になれたらいいな~

私、長々と何書いてるんでしょうね、、、
ぼけ~っとしてて、、ただキーを叩いてるだけみたいだな~
私、あなたに何かを伝えたいって思ったんだけど
内容がなくてごめんなさい。

とに角、お仕事や色んな事やそんなのとは関係ない事でも
この暑い夏や色んな事に負けないように頑張りましょう。。

もし仮に、あなたが
頑張れなくなっちゃったら、元気がなくなっちゃったら
私にメールして下さっても良いよ。。。 (会員とか関係なく)

私は平凡で未熟で世の中の知らないことだらけですが、それでも
お話は聞くことは出来ちゃうかも、、、返信も幼稚な文章だと思います、
又、あまり難しい事はダメかも、、お勧めもしません。

もうこの辺で止めておきますね。由香

夢と幻想の森