千沙ちゃん、今日もお腹で遊んでいい。

勿論、いいよ。
みっ君って、いつも私のお腹の中の物を考えてるもんね。

でもみっ君、私ね、
今日のお腹の中って何だかとってもじゅるっぽい気がするけどいいのかな~
何もしなくてもお腹の中で水が流れてる感じの音がするの。。。

千沙ちゃん、お腹に耳を当ててその音きかせて!

うん、いいよ。

うっわ、千沙ちゃん、お腹の中ですっごい音がしてる。。。
ぐじゅぐじゅって、何か泡立ってる様な感じの音だよ。
腸の中を流動物が勢いよく流れてる。

ご飯食べ過ぎちゃったかな~

千沙ちゃん、俺、もうその音だけで興奮してあそこが、、、
この柔らかいお腹の中の小腸の中を食べ物がドロドロに溶けて
すっごい勢いで流れてる。
しかも腸が色んな処でくびれて動いてるのが分かるよ。
あ~ 俺、もう何もしなくても行きそう。

みっ君、大丈夫なの?
何もしない内に行っちゃったらつまんない。
早く私のお腹で遊んでよ。

よ~し、じゃあ今日はバット責めだ!
千沙ちゃんの、じゅるっぽいお腹をバットでパンチするぞ!
千沙ちゃん、ハラワタが潰れるかもしれないよ。

やったー! 私のハラワタ潰しちゃうの。 ゾクゾク、、
やって、やって、

千沙ちゃん、じゃあ、
仰向けでお腹の力をぜ~んぶ抜いててくれる
上からバットで千沙ちゃんのハラワタ潰すから。
用意はいい?

うん、いいよ。 ワクワク、、

そうそう、千沙ちゃん、タオルで目隠ししてもいい。
その方がバットがいつ来るか分かんないからね。

うん、いいよ、
私も一番柔らかい状態でバットを迎えたいし、
内臓だけでバットを受け止めたいから。。。

これでよしと、
じゃあ、目隠ししたから、行くよ。

あの~ みっ君、私の両手、ベットに固定されてるけど。

気にしなくていいんだよ、
これは千沙ちゃんの安全のためなんだ。。
バットが千沙ちゃんの手や腕に当たったら痛いからね。

ふ~ん みっ君って優しいな~

(うっわ! 俺、このシチュエーションってゾクゾクして狂いそう。。)

。。。

みっ君。。。 このか弱いお腹をバットでパンチしたら中のハラワタは一体ど~なるんだろう。
       想像しただけで興奮して行きそう。。あ~ 俺のあそこ岩みたい。。元気過ぎだ
       あ~ もう我慢できない。。。

千沙 。。。 私の内臓って性感帯の塊だわ、、体を固定されて目隠しされて絶体絶命状態。
       私、もうあそこから滲み出してる。この後ハラワタからも粘液が飛び散っちゃ
       うんだ。。 あ~ もう狂っちゃいそう。。。 

。。。

ドスッ! ぐちゃ! うっ! うーーーーーーーーーーう!

クッ、クッ、みっ君、効くーーーーーーーーーーーう!
バットがお腹の行き止まりまで届いちゃったみたい。。。うーーーう~

ドバッ! ぐちゅ! ウゲッ! ドス! うぎゅ! クーーーーーーーウ!

みっ君、みっ君、ちょ、、、ちょっと待って!
お腹の中が引きつってる、、、、クーーーーーーーーーーウ!
ハア、ハア、ハア、ハア、、、、ハア、ハア

千沙ちゃん、大丈夫?
お腹、痛い?

痛いけど、あそこから大量に噴き出しちゃってる。。恥ずかしい
みっ君、ベッドの下にバズタオルがあるから何枚か敷いてくれる。

よし分かった。これでいいかい? 3枚重ねたよ千沙ちゃん。

ありがとう、じゃあもっと強くやって、みっ君!

よし、じゃあ連続でパンチするけどいい?

うん! やって!

ドバッ! ぐちゅ! ウゲッ! ドス! うぎゅ! クーーーーーーーウ!
ドスッ! ぐちゃ! うっ! うーーーーーーーーーーう!

うぎゅ! ぎゃっ! ハアハアハア、、、ウーーーーーウ!

ドン! ぐちゃ、、、う! うーーーーう、、、ドバ! ぐちゃ! ぎゃ!
ぐちゃ! うっ! ドバッ! ウゲッ! ドス! うぎゅ!

千沙ちゃん、俺、千沙ちゃんの呻き声って大好きなんだ!
もう興奮しまくりで行きそう。。。

みっ君、何だかお腹の中が燃えるように熱くて
内臓が破裂しちゃいそう。。。。あ~ でも、気持ちいい、、、
すっごい量があそこから噴出してるわ、、、
パンチ毎に飛び散ってる。。バスタオル3枚じゃダメみたい。。

ドバッ! ぐちゅ! ウゲッ! ドス! うぎゅ! クーーーーーーーウ!
ドスッ! ぐちゃ! うっ! うーーーーーーーーーーう!
ドン! ぐちゃ、、、う! うーーーーう、、、ドバ! ぐちゃ! ぎゃ!
ぐちゃ! うっ! ドバッ! ウゲッ! ドス! うぎゅ!

千沙ちゃん、千沙ちゃんのハラワタの音が滅茶滅茶すっごいよ。。。
こんな音、初めてだ!
腸の中の流動物が逆流してる感じだ。。。あ~ もう耐えられない
俺、行きそう。。。。

みっ君、私のハラワタ本当に飛び出しちゃいそう、、、あ~ いいい
お腹の中で腸がめちゃくちゃになって行く~
これって何なの? 教えて、みっ君! あああ、、、いいいい

ドバッ! ぐちゅ! ウゲッ! ドス! うぎゅ! クーーーーーーーウ!
ドスッ! ぐちゃ! うっ! うーーーーーーーーーーう!
ドン! ぐちゃ、、、う! うーーーーう、、、ドバ! ぐちゃ! ぎゃ!
ぐちゃ! うっ! ドバッ! ウゲッ! ドス! うぎゅ!

みっ君の汗が私のお口に飛んで来ます。
あ~ みっ君の汗だ、、ゴクリ

千沙ちゃん、俺もうダメ! 行きそう。

みっ君、私も行くーーーう。

みっ君、来てーーーーーーーーーーーえ! 合体よ!
千沙ちゃん、いくぞーーーーーーーーお! 合体だ!

みっ君の岩より硬い大きな物が私に入って来て
息が出来ない程きつく抱きしめられて二人は一体になって果てました。
私達のお腹責めセックスでした。

私ね、みっ君が大好き。
俺は千沙ちゃんを放さないからね。

動画 ↓ (3:55)

。。。

夢と幻想の森