は~い こんにちは

女子のお腹を踏み付けてみたいあなた。
そんな欲望って私はだ~い好き。

特に
力の抜け切った ふにゃふにゃのお腹って最高かもしれません。
お腹の中にかかとが深くめり込んで、
一瞬お腹がおせんべいの様にぺちゃんこになって、
内臓がぐちゃってなっちゃう。

その時、
お腹の中の色んな臓器が足の裏に伝わって来ちゃうなんて、
それってゾクゾクしませんか。
興奮しませんか?

女子のお腹って弱々しくて柔らかで薄っぺらです。
勿論、大切な内臓だっていっぱいあるわ。。。ぬるぬる

それをあなたは踏み付けるんです。
踏みつけフェチにしか分かんないその快感。

あ~ 私は自分のお腹を踏み付けられることを想像しただけで
変な気持ちに成って行くんです。

お腹を踏み潰されてみたいな~って思う。
お腹をぺちゃんこにしてもらいたいな~って思う。

お腹の力をぜ~ぶ抜いて内臓だけで
あなたの足を受け止めてみたいな~って思う。

この特殊な性欲は一体どこから来るんでしょうね。。。

ぐちゃ!
硬いかかとがお腹の行き止まりまで届いて跳ね返されるわ。
あ~ なんて快感なんでしょう。。。

私の内臓の感触が伝わりますか?



動画 (4:19)容量が大きいのでdropboxにてご覧ください。↓

⇒ 今日のお腹責め 腹踏み(1)ぐちゃ

。。。

夢と幻想の森