は~い こんにちは

女子の柔らか~いお腹をどうしても踏んずけてみたいたいあなたに
今日は角度を変えて上方向から踏んずけちゃいます。

こんなに踏んずけられちゃったら
私もう気が狂っちゃう程に快感で、噴き出しちゃうかも。。Hだ~

出来るだけ深く踏んずけて
お腹に中身をつぶして欲しいな~って思います。

お腹の力をぜ~んぶ抜いて、体をだら~っとさせて、
内臓だけであなたの足を受け止めちゃうね。

足の裏で腸なんかの、にゅるにゅる感を味わってください。

あ~ 何だかゾクゾクしちゃって
想像しただけで濡れて来ちゃいます。

ぐちゃ! うっ! うーーーーーーーーう!

あ~ 快感、、、、

もっと深くによ、もっと強く、、、あ~ いい

動画 ↓ (2:33)

。。。

夢と幻想の森