は~い こんにちは

今日のお腹責めはナイフでお腹遊びで~す。

多分ですが、
女子のお腹って硬いよりも柔らかい方が
お腹フェチのあなたに取ってはいいんじゃないかと勝手に想像します。
勿論、筋肉質のお腹を好む人もいるかもしれませんが、、、

私のお腹は柔らかい方かな~

特にお腹を自分で責める時は力をぜ~んぶ抜いちゃってるから
お腹は柔らかで、その分
内臓の存在を滅茶感じることが出来ます。

内臓を刺激すると、とっても気持ちいいんです。

私のお腹をナイフで遊んでみませんか?

ただ、肌を切らないように気を付けて下さい。

あ~ この動画の様な事、されてみたいな~
どんなに気持ちいいんでしょうね。。。

きっと最高の快感で狂ってしまうかもしれません。

あ~ いい、、、






動画 ↓ (4:04)

。。。

夢と幻想の森