は~い こんにちは

ベッドでお腹潰しって久しぶりです。
でもね、これって私はほぼ毎日のようにやってるのです。

何といっても内臓が圧迫されてつぶされるんですよ。
もう私止められない。

苦しいけど最高にテンション上がっちゃうって感じかな~
ただ、最近はお部屋が滅茶暑いでしょう、、だから
お腹がベッドで押しつぶされた状態で居ると
全身汗まみれになっちゃって床にも汗がたまっちゃう程です。

勿論、あそこからは噴き出しちゃうしで、汗と滴ですっごい事になっちゃう。
10分~15分位でそうなっちゃう。

お腹の中は燃えるように熱く感じて内臓が溶解してるのかと思っちゃう。
もう止められない。気持ち良すぎ。

久しぶりのベッドお腹潰しの動画をUPしま~す。見てね。


内臓が動いてるのが分かるわ

鼓動も感じる あ~ いい


あそこから、じと~っと滲み出して来る

なんて気持ちいいの、、快感以外の何物でもない

あ~ いい 大量に噴き出してる あ~、、、いく~

動画 ↓ (6:58)

。。。

夢と幻想の森