は~い こんにちは

今日のお腹責めは腹裂きで~す。

。。。 みっ君と千沙

みっ君、どうしちゃったの? 元気ないよ。

千沙ちゃん、俺、もう我慢できそうにない。

え、何が?

あのさ、
俺って寝ても覚めても千沙ちゃんのお腹の事ばっかし
考えてるんだ。
千沙ちゃんのハラワタを想像してる。

私のハラワタ?
ふ~ん そうなんだ。。。 
みっ君、
私のハラワタど~しても見たいの? 

うん!
千沙ちゃんのお腹を触ったり舐めたりしてると
我慢できなくなって来たんだ。
千沙ちゃんのハラワタが見たい。

。。。 し~ん

汚いよ、きっと、人間の内臓なんだよ、みっ君。

い~や、千沙ちゃんのハラワタだったら汚くてもキレイなんだ!

。。。 し~ん

分かった!
じゃあ、私の手でお腹を大きく切るから、その時に
見ても良いよ。

本当?
ハラワタを見せてくれるの?

うん!
でも出来るだけ短時間でないといっぱい血が出ちゃうと
危ないから手短にしてね。

カットバンいっぱい用意してから切るね。

じゃあ、切るね。

ブス あ~ 

(下腹から鳩尾まで縦一直線に切っていきます。)

うっわ! 千沙ちゃん、本当に切っちゃったんだ!
血が流れてる。。。

みっ君、早く私のハラワタを見てちょうだい。
ねえ、ど~なの 見える?

いや、それが、その~ よく見えない・・・
千沙ちゃん、もっと深く切ってくれないかな~
未だお腹の肉が分かれてなくて、お腹が開いてないんだ。

う、う、う、、、みっ君、じゃあもっと深く刺してから
切っちゃうから、よく見てね。

ブシュ! う~

みっ君、今度はど~なの 見える?

いや、それが、やっぱし見えない・・・
お腹は開いてるんだけどハラワタは見えない。

みっ君、お腹が開いてるんだったら、そこから手を入れて
ハラワタを引き出して見てちょうだい。

あ~ 分かった。
じゃあ両手を入れるぞ。

ぐちゅぐちゅぐちゅ、、、、にゅるにゅる、、

ああああああああああああああああああああああああ、、、みっ君、、
強烈、、、ぐちゅぐちゅぐちゅ、

うっわ~ なんて感触なんだ!
千沙ちゃん! 千沙ちゃんのハラワタってすっごく温かで柔らかで、
ぬるぬるしてて動いてる。にゅるにゅる、、

これが千沙ちゃんのハラワタの感触か。。。。
俺もう、行きそう!


みっ君、早くハラワタを掴み出して!

千沙ちゃん、それが、手がねばねばでハラワタがうまく掴めないんだ。。。
でも、この感触ってたまんない。。興奮しまくりだ!


ぐちゅぐちゅぐちゅ、、、、にゅるにゅる、、
きゃ~ みっ君、そんなにいっぱいかき混ぜちゃったら
私、狂っちゃいそう あ~ いい


千沙ちゃん、じゃあ腸を引き出すからね!
ぐちゃぐちゃ、、、くちゃくちゃ、、、にゅる~

きゃーーーーーーーーーーーあ! (大量の腸が引っ張り出されました。)
みっ君、私の小腸をぜ~んぶ引きずり出しちゃったんだ。。

ぐちゃぐちゃ、、、くちゃくちゃ、、、にゅるにゅる~

。。。

うっわ! 
これが千沙ちゃんのハラワタか! すっごい!


なんてキレイなんだ!
想像よりはるかにキレイだよ、千沙ちゃん!
甘~い香りがしてて鮮やかなピンク色で粘液だらけで
とっても柔らかい。

千沙ちゃん、ペロペロしてもいい?

う~ ううううう、、、みっ君、早くペロペロしないと
私もう気絶しちゃいそう。。。。 

あ~ みっ君、、、い、意識が、、、と、遠くへ行っちゃう。。。

み、み、  みっ君、、、

千沙ちゃん、千沙ちゃん! 千沙ちゃん!

動画 ↓ (2:18)

。。。

。。。 長い動画(9:10)は会員ページにてご覧ください。↓

⇒ 今日のお腹責め 腹裂き(みっ君と千沙)menber page(9:10)
。。。

夢と幻想の森