は~い こんにちは

今朝もベッドでお腹を潰しちゃって、
元気いっぱいになって会社に行きま~す。

お腹がベッドの重みでギュ~っと潰されて
ベッドをそのまま移動させちゃうんです。

お腹の中のにゅるにゅる内臓がくちゅくちゅって微かな音を立てて
移動するのが分かります。

もう最高に気持ちいいな~ あ~ 快感、、、

内臓の存在がはっきりと分かるし
後になってこの動画を自分で見て、その時のお腹の中の
感触を思い出して、きっと私興奮して行っちゃうかもしれないな。

あなたの両手に全体重を掛けて
このベットと同じように移動させてくれちゃったら
私の内臓が手の平に全て伝わっちゃう。。。

そんなこと一度でもいいからもしてもらいたいな。。。



お腹がぺちゃんこに潰されても
お腹の中にはにゅるにゅる内臓がいっぱい。

動画 ↓ (3:05)

。。。

夢と幻想の森