は~い こんにちは

壁の間に立ってお腹に板を当ててみました。
板が水平になっちゃったら私のお腹は板で潰されちゃいます。

でもそんな状況をわざと作って私は壁の間に立って
板をお腹に食い込ませちゃうんです。

これって私、
すっごく興奮しちゃうな~

板がお腹に食い込んだ状態のままで
手で板を無理やり上下や回転させる様に動かしたり、
体を動かすことによってお腹の中の内臓がカットされる様に
なったりして板が容赦なく内臓を潰してくれます。

生腹でやると肌にかなり鋭いあざが出来ちゃって
ヤバいです。
皮もすりむけちゃう。真似はしないでね。

動画では一部ですが生腹でやってる場面もあります。

完璧に内臓を捉えています。

でもね、私、これって耐えられない程の快感で
もう耐えられないわ、私、こんなの大好き。。

内臓がねぐにゅ~って強制的に移動させられちゃうんです。
内臓から汁が滲み出して来る感じがして滅茶快感です。

あ~ 腸がつぶれちゃう~ いい





動画 ↓ (3:05)

。。。

夢と幻想の森