は~い こんにちは

お腹責めが大好きなあなた。
あなたのお腹の調子はいかがでしょうか?

私のお腹の調子はとってもいいです。
内臓はとっても元気に活動してて滅茶元気です。

毎日色んな方法で鍛えてるせいかな~って思います。ぐちゃ!

今となればとっても普通のお腹責めかもしれませんが
おへそを傘の先で刺激したり深く突いたり
バットでお腹パンチしたりのお腹責めです。

この動画は何処かでUPしちゃってるのかな~?
あまりいっぱいで分かんないのでUPしておきま~す。

あなたがおへそ大好きだったらいいな。。。
お腹パンチが大好きだったらいいな。。。
内臓で興奮しちゃうならもっといいな。。。

私、変な事言うようですが
お腹の中に内臓とか腸が有って本当に良かったな。。。
お腹を責めて感じられて良かったです。

これからもお腹をしっかりと責めて行きま~す。

ぐちゃ! あ~ いい





太い太ももだな~

動画 ↓ (5:50)

。。。

夢と幻想の森