は~い こんにちは

今日のお腹責めは、内臓掴みです。

私は妄想ですが、滅茶力のある男の人にお腹の中の内臓を
手で掴んで欲しいな~なんて思っています。

私は力が無いので、自分の内臓を掴むのには限界があります。
だから、
あなたがすっごく力があるのでしたら、私はお腹の力を抜いてるから
思いっきり内臓をその手で掴んで欲しいです。

その手で私の内臓の腸なんかを掴んで引っ張ったりねじったり
つぶしたり無理やり移動させちゃったりして欲しいです。

そして
私の腸なんかの感触を味わって欲しいです。ぐにゅ~
あなたの手に私の腸の感触が伝わってるって思っただけで
興奮します。にゅるにゅる

そんな事を想像しただけでもう変な気持ちになっちゃって
あそこが濡れてきます。何でしょうね? この感覚って!

この動画は以前に夜に収録したもので、自分で内臓を掴んで
みました。
動画は短いので繰り返しになりますが見て下さい。

下腹の一部に内臓が浮き上がってるところもあります。




深~く指を内臓の中に押し込んでしっかりと掴んで
内臓を引きずり出す感じでやってもらいたいです。ぐちゃぐちゃ

あああああ、、、お腹の皮が破れて腸が飛び出しちゃった~

大サービスしちゃう。
その腸はあなたにあげますね。 ぬるにゅる

動画 ↓ (3:57)

。。。

夢と幻想の森