は~い こんにちは。

女子のお腹が大好きで胸よりエロチックに感じてるあなた。
腹部を切り開き手を入れて掻き回し全ての腸を引きずり出す妄想を
してるそこのあなた。

私はそんな言葉だけで変な気持ちになっちゃって濡れています。

今日の切腹はね
お腹の皮膚が出来るだけ分かるようにしてみました。
皮膚の凹凸も分かっちゃうかも。。。

でね、
この動画を収録した時のお部屋の温度は30度以上だったので
体中汗だくになっちゃいました。
胸の処には汗防止でタオルを巻いています。
(私こんなにデカパイじゃあないけど、こんなに大きかったらいいな~)

私は汗フェチだから特に問題ないですが
不潔なイメージに思えちゃったらごめんなさい。。。

刀でお腹を切りますので私のお腹の中の内臓をイメージして
元気になって下さったらいいな~って思います。

。。。

————— みっ君と千沙

。。。

千沙ちゃん、俺ってさ
千沙ちゃんのお腹の肌が好きでず~っとペロペロしていたいな。

うん! いいよ。
私、みっ君にず~っとペロペロされていたいもん。

処でさ、内臓なんだけど、
千沙ちゃんの内臓の中でも小腸が一番好きなんだ。
千沙ちゃんの腸ってぐねぐねしてていっぱいあるし
形もくびれてたりしてるだろうし、お腹の外から触れる感触とか音とかもいいな。

これってさ俺の妄想なんだけど、
千沙ちゃんの下腹を刀で切り開いて
手を入れてお腹を掻き回し、揉み潰して最終的には全ての腸を引きずり出してみたい。
想像しただけで、俺もう、興奮してあそこが岩みたいになっちゃうんだ。。。

うっわ!
私、もうダメ! 頭がクラクラしちゃう。。
みっ君のその言葉だけであそこが濡れて来てる。。。ど~しよう。。

千沙ちゃん、
今日は千沙ちゃんのお腹で切腹遊戯するけどいいかな~?

切腹遊戯?
なんだか難しそう。。。私はど~したらいいの?

千沙ちゃんはさ、
壁に背中をくっ付けて立ってるだけでいいんだ。
但しお腹は露出させて出来るだけ前に突き出して
下腹をポッコリさせてて欲しんだ。。。目を閉じてた方が良いかも! 

ふ~ん。。。意外と簡単そう、、
みっ君は私の下腹を切り開いて腸で遊びたいんだ。
妄想と言え、
何だか私、ゾクゾクして体が震えちゃってるみたい。
刀で皮膚や肉が切られ手でお腹を掻き回され揉み潰され
全てを引きずり出されるなんて、、、、ヤバ過ぎ!
でも今のこの興奮って一体何なんだろう。。。? 私、狂いそうにワクワクしてる。

みっ君と私の切腹遊戯。


千沙ちゃん、
この白いお腹の中にはいっぱい腸が詰まってるんだよね。。千沙ちゃんの小腸
見てみたい!

みっ君、
ど~してそんなに私の内臓ってか、腸が好きなの?
人間の腸なんてきっと汚いよ。見たらゲが出ちゃうかも。。。


いーや!
千沙ちゃんの腸は絶対にキレイなんだ!
俺が保証する!

あの~?
みっ君、見てもないのに保障なんて出来っこないじゃん。

いーや! 俺は毎日千沙ちゃんの腸を見てるんだ!
いつだって見てる。頭の中ではっきりと見てる! 


ヤッバ!
みっ君は私の内臓に取りつかれちゃってる! でも嬉しいな
(ちょっとからかっちゃえ。)

みっ君!
私の腸ってね、長くてぐねぐねしててネバネバの粘液だらけで色はピンクで
弾力があってペロペロしちゃうと甘~い味がするの。。。

美沙ちゃん、
俺もうダメ! 想像が限界に来てる感じ。
そんなこと聞くと手に力が入りそう。。。


みっ君が急に刀に力を入れました。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

お腹が押されて壁に激突しました。

刀の先がおへそに刺さったままで一瞬お腹に刺さったかと思いました。

強烈な激痛がお腹の奥から突き上げてきます。

え! 本当に刺さっちゃったの?  嘘! マジ!


かろうじて刀は刺さっていませんでした。
ですが、強烈です。
みっ君は本当に私の内臓のとりこになっています。
この緊迫した空気って何?
私、すっごく興奮してあそこから汁が流れて太ももを伝わって
床を濡らしています。

きっとみっ君は汗だと思ってるはずです。
だって
私の体から汗が滲み出し筋を作って流れて行くのです。あ~ 体が燃えてる、、、
お腹は汗でビショビショです。


みっ君は私のお腹の汗を吸い取る様にペロペロしては
又、刀で下腹をなどります。あ~ 気持ちいい、、、快感だわ~ いい

みっ君、
私のお腹の汗をそんなにいっぱいペロペロして変な味するでしょう?
だって汗は汚いよ。

いーや!
千沙ちゃんの汗は汚くないの!
千沙ちゃんの肌から出た物が汚いわけないじゃんか。
それにさ、
千沙ちゃんの汗ってみずみずしいフルーツの果汁の味がするんだ。ペロペロ

千沙ちゃん、
あ~ 俺もうあそこが岩で我慢できそうにな~い! 行きそう!

みっ君、
お腹をペロペロされながら刀で切られるなんて最高よ! 私も行きそう!

動画 ↓ (6:11)

みっ君と千沙はとっても幸せです。

いつの日か
この妄想は現実になるかもしれないな~

。。。

夢と幻想の森