みっ君は私のお腹が大好きで、特に私の小腸が好きです。

又、みっ君は私の体をペロペロするのも大好き。
私のお腹を責めてる時でも、
汗まみれの私の体をみ~んなペロペロしちゃうんです。

千沙ちゃん、
今日も千沙ちゃんのお腹を切り開いて内臓をぐちゃぐちゃにする遊びをしてもいい?
俺、一人で居る時も千沙ちゃんのお腹の事ばっかし
考えてるんだ。。。。すっごく興奮する。

ふ~ん。。。そ~なんだ。
私の内臓がそんなに好きなら刀だけじゃなくって他にも色んな
方法で責めてくれない。。。私、内臓がぐちゃっとなるの大~好き。。。

そっか!
千沙ちゃんは内臓ぐちゃが好きなんだ。
だったら今日は腹切りと腹パンチの両方で責めることにするね。
それと、お腹をペロペロして、特に今日は千沙ちゃんの太ももを
念入りに舐めたい。

太ももを念入りにペロペロしちゃうの?

あのね、千沙ちゃんのお腹は勿論全身を舐めるんだけど、
でも、最近千沙ちゃんの太ももの味にはまってるんだ。
プリンプリンしてて
肉っぽくてず~っと舐めてると千沙ちゃんの味が滲み出して滅茶美味しいんだ。
特に太ももの内側がいいな~

あの~ みっ君って変態なの?
俺って千沙ちゃんと同じ変態なんだ。。。
そっか~ よかったわ

みっ君、私
太ももの内側って、この前すっごく感じちゃったな~
特に付け根の辺りって狂っちゃいそうだったわ。。。恥ずかしい~
私きっとお腹以外ではその辺りって性感帯がいっぱいあるみたい。。。
でも私の太もも大根だし、かなり湿っぽくて汚いかも知れないけど いいの?
それに私いっぱい噴出する方だし、、、知らないよ、、

千沙ちゃん、
俺、湿っぽいの好き!

きゃーーーーーーーーーーーーーあ! みっ君、エッチだ~

よ~し!
じゃあ決まり!
今日は腹切りパンチと太ももペロペロだー!

うっわ! 
私、もう
あそこが湿っぽくなってる。。。滅茶ゾクゾク


千沙ちゃんのお腹って
仰向けになると鳩尾なんかがへこんじゃうんだね、、
てか、お腹が全体が薄くなって内臓が直ぐ近くに感じらて俺的には興奮するな。
刀もいいけど両手を重ねて内臓を押しつぶしたくなる。。。ぐちゃ!

えーーーっ!
両手で内臓を押しつぶす~!
みっ君、私もうダメ!
その言葉だけで頭がくらくらしちゃう。。。
私ね、
言葉にすっごく敏感に反応しちゃうの。。。ゾクゾク、、、あ~

みっ君、
私に色んな言葉を浴びせかけてくれない。。
私、言葉だけで行っちゃうかも。。。 やって


そっか!
千沙ちゃんは言葉に弱いのか。。。で、どんな言葉がいいんだ?

そんなこと恥ずかしくて私からは言えないけど
みっ君が頭に浮かんだ言葉を言ったらいいじゃん。
例えば、私の内臓をど~したいとかね。。。


な~るほど、、、分かった
俺の頭にある言葉なんだな、、、かなりグロでえげつないぞ!
でも
千沙ちゃん、俺の事、嫌いにならないようにしてくれな!

ならないもん。。

よ~し、じゃあ。。。

千沙ちゃん、
千沙ちゃんの皮膚と肉を大きく切って両手で腹を広げて中身を見てやる!
両手を腹に無理やり突っ込んでハラワタを大きく混ぜ混ぜしてやる!
腸の塊を思いっきりの力で握りつぶしてやる!
腹の中で小腸をめちゃめちゃに引きちぎってやる!

あ~ みっ君、
私、そんなのしてもらいたい。。。。みっ君の言葉であそこがもう濡れてる。。。
あ~ いいい、、、もっと言って、、、もっと

千沙ちゃん、
千沙ちゃんの臓物を全て引きずり出して俺の両手でぐちゃぐちゃにしてやる!
丸っこい臓器も握りつぶして膜っぽい物なんかも破ってやる!
長い粘液まみれの小腸は端から端まで指の間を通して触りまくってやる!
千沙ちゃんの小腸は甘いんだろう。。。
長い小腸を口にくわえてゆっくりと横にずらして行き、
小腸の粘液を余す処なく舌で舐め尽くす!
食いちぎってもいい!

。。。 ハアハアハアハア、、、ハアハア、、、

千沙ちゃん、ど~したん?
何だか汗だくで体がブルブル震えてるよ。。。大丈夫? 
呼吸も滅茶めちゃ乱れてるけど。。。

み、みっ君、バスタオル何枚かあそこに敷いて。。。
私もう耐えられない、、、行きそう。。。体が溶けちゃう、、、


千沙ちゃん、まだこれからだ
内臓潰しパンチするね。

ドスン! うっ! ぐちゃ!

ドバッ! ウ! ぎゃ! ドボッ! ぐちゃ! うぎゅ! 

ズボッ! うっ! ドバッ! ウ! ぎゃ! ドバッ! う~ッ! 

ドボッ! ぐちゃ! うぎゅ! きゃーーーーーーーーあ! 

みっ君、腸が潰れちゃう~ ドン! ぎゃっ! ぐにゅ~ウ 腸が痙攣してる~

ああああああああああああああああああああああ、、、、 いいいい、、、
あそこから汁が飛び出しちゃう、、、

。。。。 お腹潰しパンチ最高!

千沙ちゃん、
じゃあ、太ももペロペロするね、、、
先ず太もも内側以外を舐め回してから内側へ行こう、、、ペロペロ

。。。 千沙ちゃんの太もも、、、肉の塊だ~ 滅茶興奮する

うっわ!
千沙ちゃん、太ももの内側が凄い事になってる。。。
べちゃべちゃじゃん、、、
でも、俺的にはこれ好き! ペロペロ、、、ぺろぺろ、、、ペロペロ ゴクリ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!(スッゴイ快感。。)

みっ君、
死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーう! 私、溶けちゃう~ いいいい
あ~ そこは、、、付け根、、、吸い付いちゃダメ~ 行く~

。。。 強烈過ぎ  体が痙攣してる あ~

。。。 みっ君って野生の動物みたい  あ~ 私、食べられちゃう~

これが千沙ちゃんの太ももの味か、、、
太ももの味が口いっぱいに広がって、
もう俺のあそこ岩より硬くなってる、、、クーーーーーウ! 最高!

千沙ちゃんのもも肉と体内から噴出したエキスの味と香り、、、
これは千沙ちゃんの内臓の味だ! 間違いない! 
ペロペロ、、、ペロペロ ゴクリ! あ~ たまんね~
もう俺はこの味から逃げられないかも、、、


千沙ちゃん、
千沙ちゃんの太ももめちゃ美味しかった!
千沙ちゃんの体の一部を間違いなく俺の体内に取り込めたよ。最高

引き続きお腹を切るからね。
十文字切腹だ!
俺が千沙ちゃんのお腹を十文字切腹してあげるからね。

みっ君は、
これから十文字切腹で私のお腹を切るんだわ。
てことは私は未だ何度か行けそう、、
私はあそこからエキスが噴出する限り何度でも行けちゃうからね~
みっ君は私の太もも舐めで間違いなく行ったはずだけど、、、


みっ君は私を息が出来ない程にきつく抱きしめて、
固く結ばれて一緒に行きました。。。 あ~ 幸せ~!

。。。

腹切りパンチ(みっ君と千沙)↓

動画 ↓ (7:50)

。。。

夢と幻想の森