前回ページ ⇒  女切腹 六十一章(女子高生)け
。。。

熱烈なる切腹マニア様の視聴者のお方からの要望にお応えして
作った動画で~す。画像の提供や内容のご指示を頂きありがとうございます。
かなりHな内容なので会員ページでご覧ください。

。。。

サッチ! 幸ちゃん、あそこあそこ!

見て見て! バタバタ、、、バタバタ、、、(凜コウが私の背中で足をばたつかせます。)

ちょっと、凜ちゃん、足をバタバタしてはダメー!
結んだ手が解けちゃう。。。
私は凜ちゃんのお馬さんじゃないのよ!

幸ちゃん、幸ちゃん、、、ほらあそこ!
見て、見て、、、早く、、早く! 行って、行って

私は、
凜コウが私の背中越しに指さす方を見てみました。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

黒パン!

うっそ! 嘘! 信じられない!
白パンじゃない! ヤッバ!
ルール違反じゃん。。。
内の切腹同好会だったら藤木会長から即座に同好会を脱会させられちゃう!

凜コウが足を激しくバタバタさせて早く黒パンの方に行けって催促しています。

バタバタ、、、バタバタ、、、、 ああああああああ、、、、手が、、

手がほどけちゃう~
このままだと前に倒れちゃうかも、、、、
どうせなら後ろに倒れちゃおっと!

ドン! 大きな音がしました。
ふにゃ~ 柔らかくて気持ちいい、、、予想通り

私のお尻が凜コウのお腹の上でバウンドしました。

あれ~ 凜ちゃん、、ど~しちゃったの?

凜コウはおへそを出して床に大の字で天井を見上げています。
凜ちゃん、、、大丈夫?
凜コウは、ほへ~っとなって目を大きく開いてトンボになっています。

凜ちゃん、起きてよ! ねえ、凜ちゃんってば!
お腹つぶれちゃったのかな~
凜コウは倒れたショックで体がピクピクと痙攣しているようです。

凜コウの奴、眠ったちゃったのかな~
トントン! 私は凜コウの耳元でささやきました。
凜ちゃん、アーモンドクッキー残ってるけど
食べる~? 並木さんにあげちゃおうかな~

。。。 その瞬間  バサ! 

食べるーーーーーーーーう!
アーモンドクッキー、アーモンドクッキー、アーモンドクッキー
凜コウが威勢よく上半身を起こしました。

うっわ! ビックリ!
私はあまりのビックリで床にドンと尻もちを付いて
心臓が止まるかと思いました。お尻が痛いーーーーーーーい!

。。。 そうだ、、黒パンを見なきゃ!

凜コウと私は並んで四つん這いで床を這って黒パンの方向に
這って行きました。
途中から凜コウが私の背中にまたがって私のお尻を手でパンパンしました。
相変わらず両足はバタバタさせています。

凜コウ! てめーーーーーーーーーーえ! ぶっ殺す!
でもね~ さっきはわざと後ろにこけちゃったし、仕方ないっか。。。

。。。 黒パンの前にやって来ました

黒パンが私達を呆れた顔で見ています。

や~い 黒パン野郎! お京に言ってやろうか~ (凜コウ)
切腹同好会、追い出されちゃうぞ~ やーい! やーい!

。。。 ちょっと、凜ちゃん 止めて! (手遅れ 言っちゃった後)

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ! (黒パンが私達をにらみつけています)

あんた達、何言ってんの。。。あほう! バカ!

黒パンはここの介添え切腹専任の印。
それにお京殿を呼び捨てにするなんて私が許さない! 切る!

シュッ! 長い刀が私達の目の前にかざされました。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

私はすかさず
アーモンドクッキーを黒パンに高々と両手で差し出しました。

良かろう、許す!
(あれ? 直ぐに許してくれるん、、、、意外と単純みたい)

ですが、次の瞬間、
凜コウがそのアーモンドクッキーにパクリと食いつきました。

えーーーーー! 嘘! 凜ちゃん。。。。。。

黒パンの顔が引きつって急変して行きます。。。。ヤバーーーい!
私は大慌てで黒パンの顔を見たまま、
袋の中を手探りでアーモンドクッキーを探しました。
もし無かったら走って逃げるしかありません。。。きっと凜コウは切られる。
犠牲者は少ない方がいい、、、

。。。。 あったー!

私は凜コウに食いつかれないようにしっかりと両手に持って
アーモンドクッキーを黒パンに手渡しました。

黒パンも凜コウを警戒しながら直ぐにアーモンドクッキーを
パクリと素早にお口に入れました。 あ~ 美味しい~ 許す!

私の名前は出口咲江。2年B組、通称、介添えサキ。又は黒パンサキ。
一年生の一人で切腹が出来ない子の補助を専任でやってるけど、
それ以外でも介添え切腹はみんなよくするからね。。。

黒パンサキと呼んでくれ!

黒パンサキ!  (私)
あなたの切腹見せてくださらない。。。?
私達、色んな人の切腹を見てお勉強したいの。

よかろう!
じゃあ、しかと見るがよかろう。。。。

うっわ~ 十文字切腹だ~

序盤のみ(ここでは顔は伏せます)

。。。

。。。 本動画は会員ページにてご覧ください。↓ (10:30)

⇒ 62章 黒パンサキの切腹 流血内臓出し member page (10:30)

。。。

夢と幻想の森