女の子のお腹は柔らかくて色が白くて肌はつるすべ肌で
とっても優しくて魅力的ですね。

そんなお腹の中身を見てみたいあなた。

今日は医療用の機械で実際の内臓を見た画像を使って
動画を作ってみました。
内臓ってこんなにも動いてるなんて知らなかったです。

少しグロっぽくなっちゃってるかもしれませんが見て下さい。

------ みっ君と千沙

千沙ちゃん、
俺、千沙ちゃんのお腹が大好きだ。
つるつるしてて滑らかで白くて、おへそも可愛いしさ、
お腹を見てるだけで興奮するんだ。

ふ~ん なんで~? (千沙)

なんでって言われても、、、なんでなんだろう?
千沙ちゃんのお腹を見てるとペロペロしたくなるし、
お腹の中の物を想像すると、あそこが硬くなってくるんだ。。。

ふ~ん なんで~? (千沙)

千沙ちゃんのお腹ってキレイだから、その中身は
もっとキレイなんだろうな~って想像してさ、
見たり触ったりするのを想像すると滅茶興奮するんだ。
で、
昨日、俺さ、夢を見たんだ。

ふ~ん どんな夢? (千沙)

千沙ちゃんが、俺のために、自分でおへその少し下を
短刀で横一直線に切って中身を見せてくれたんだ。

ふ~ん 私の中身ど~だった? (千沙)

それはもう すごかったよ。
お腹が大きく開いちゃってさ、千沙ちゃんのぬるぬる内臓が
大移動してた。
ピンク色や白っぽい物や丸っこい物や長めの物とかが
膨らんだりくびれたりしてさ大きく動きまくってたんだ。。。
リアル過ぎて興奮し過ぎて行った。

ふ~ん みっ君、行っちゃったの、、、 (千沙)
私、そんな話、聞いてるとあそこが変、、、ヤバい!
私も行きそう。。。

みっ君が見た夢の内容。 ↓



。。。

動画 ↓ (0:49)

。。。

 今日のお腹責め お腹の中身(みっ君と千沙)member page

。。。

夢と幻想の森