は~い こんにちは

お腹絞めフェチのあなたへ

1つ前の「みっ君と千沙の瓢箪絞め」のアニメ動画見て下さったでしょうか?

実際にはあんなにウエストは締められませんが
私も実際にロープが見つかったので久々に自分のお腹を締めてみました。

締めるとあそこがジーンとした感じになっちゃうのは
不思議です。
何とも言えない感覚です。

ロープにバットを通して回しています。

立ってる状態だと ど~してもお腹がしっかりとして思うように
絞まらないな~って思いました。
やっぱ仰向けが良いかな~ (また今度ね)

それとロープを締めてる処が痛くて
これ以上締めちゃうと皮膚が傷ついちゃうって感じで
思いっきりは締められませんでした。。。失敗作かも(対策が必要だー)

立ってると、とに角、腹圧が強いです。
下腹がパンパンでスカートが破れちゃいそう。。。

瓢箪絞め ウエスト締め 実写版 で~す。


② 

③ この画像 ↓ は加工しています。
実際にこれ位は色んな対策をして締められたらいいな。。
これを見て下さってるあなた!
私のウエストをこれ以上に絞めて下さらない。。ぐちゅ~って、、

動画 ↓ (4:40)

。。。

夢と幻想の森