は~い こんにちは
女の子のお腹絞めフェチのあなたへ。

今日はウエスト締め瓢箪絞めの動画を作ってみましたので見て下さい。
あまりに激しすぎるウエスト締めは会員ページです。

。。。

——— みっ君と千沙

千沙ちゃん、俺ってさ千沙ちゃんのお腹が大好きなんだ。。。
めちゃめちゃ大好き!

うん! 知ってるよ。
みっ君は
ご飯より私のお腹の方が好きなんでしょう~
それから、きゃは、、
私のお腹や内臓の事を想像しちゃうと、あそこが岩になっちゃう。

千沙ちゃん、
俺って、千沙ちゃんのお腹をいっぱいこらしめてさ、
内臓なんかのぐちゃぐちゃって音を聞いたり
千沙ちゃんが苦しそうにうめき声を出すと滅茶興奮するんだ!

ふ~ん
みっ君は私の内臓の音とか、うめき声で興奮するんだ。
みっ君って変態なの?

そ~なんだ。。
千沙ちゃん、俺って一等賞になれるくらいの変態なんだ。
千沙ちゃんの匂いや体の味なんかでも興奮してしまう。

みっ君、私、めちゃ幸せよ。
だって私は自分のお腹にすっごく敏感だし内臓フェチだし
お腹に色んな事されちゃうと狂いそうになっちゃうもん。
だから私、みっ君が大~好き!

で、
今日は私のお腹にどんな事してくれるの?

千沙ちゃん、
俺、昨日から考えてたんだけど千沙ちゃんのお腹をロープで
思いっきり締めてさ、内臓のぐちゃぐちゃって音とか
美沙ちゃんの呻き声を聞きたいんだ。
これってさ、昔悪いことをした人が罰としてされたんだって。
瓢箪絞めって言うらしい。。。

ふ~ん
つまりみっ君は私のウエストをロープで締めをしたいんだね。
いいわよ。
思いっきり締めてみて。。。なんだか私ワクワクして来ちゃったな~
内臓の中にロープが食い込むなんて私そんなのされてみたい。
やって、やって、、、

私もうあそこが変
濡れてる




動画 ↓ (1:03)

。。。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

みっ君!
それ以上はダメーーーーーエ!

胴体がちぎれちゃうーーーーーーーーう!

内臓が飛び出しちゃうーーーーーーーーーーーーーう!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

下腹が破裂しそう、、、、、中身が出る~

千沙ちゃん、
千沙ちゃんの内臓の音すっごい、、、俺、この音大好き
それに苦しそうな千沙ちゃんの呻き声、たまんない!
さあ、もっと締めてやる!

ギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!

ぐちゅぐちゅ、、、ぐちゅ~
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!
お腹がパンクする~ あああああああああああああ
腸がちぎれちゃう~

さあ、もっと締めるぞ!
もっと苦しんで、声を出して 千沙ちゃん、、、

う~ ううううううううううううううううう、、、、ぐちゅぐちゅ、、、

あああああああああああああああああああああ、、、、ぐちゃぐちゃ、、、

千沙ちゃんの苦しそうなうめき声、、、
あ~ 俺もう岩が破裂しそう、、、

(みっ君! 分かってないね~ 私の呻き、快感の声なのに、、、あ~ 又行く~)

。。。

。。。

 今日のお腹責め 瓢箪絞め(みっ君と千沙)member page

。。。

夢と幻想の森