は~い こんにちは

お腹絞めフェチのあなた。女子のウエストを締めてみませんか。
いったいどこまで絞まるのでしょうね。。。

お腹の中には内臓や骨があるので限界はありますよね。
でもあなたがすっごくHでお腹絞めのフェチだったら
柔らかい女子のお腹の肉に荒いロープが食い込んむのを想像すると
すっごく元気が出ませんか?

私はそんなあなたが大好きです。
何故かって言うと私はいかれた内臓フェチで自分のお腹の中身に
めちゃ敏感で、お腹を圧迫されちゃうと行ってしまう性癖があるからです。

今回は自分でウエストを締めますが、それにはどうしても限界があります。
もしあなたがここに居て思いっきりお腹を締めて下さったらいいな~なんて
想像しています。

ロープが強力な力で絞められてお腹に食い込んで内臓がねじれて
ちぎれちゃう程絞められたらって想像すると私、もうたまらなく
あそこが熱くなって滲み出てきます。

ロープでお腹を締めるとお肉がロープに挟まって痛くて締めれないと思い
当初は服の上から締めてみましたが、

なんとそれって逆効果でした。

服の生地がお腹のお肉と一体になっちゃってめちゃめちゃ痛いのです。

実際にやってみて分かりました。

お腹を締めるのは生腹がいいな~って思いました。

今回も立ってのお腹絞めですので限界があります。
昔、やられてたという瓢箪絞めをされてみたいな~
それも時間を出来るだけ掛けて、お腹がちぎれちゃうか
内臓が飛び出しちゃう程絞められてみたいな~なんて勝手に想像して
もだえて今回やってみました。

下腹がパンパンで変な形ですが、実際に絞めるとお腹って
こんなになっちゃうんですよ。。。

あなたのその手で思いっきりこれ以上ぐちゃっと絞めて下さい。
お腹がパンクする程にです。

あ~ そんなこと想像すると自分でこの動画を見てるだけで
濡れて来ちゃいます。。。めちゃめちゃ変態です私。

処で今外は嵐ですっごく風が吹いています。台風14号
みなさん、十分にお気を付けください。

動画 ↓ (4:22)

。。。

夢と幻想の森