は~い こんにちは

ウエスト締めフェチのあなた。
彼女のウエストを無理やり締めて嫌われないで下さいね。
私の様に江戸時代に行って瓢箪絞めの刑をされてみたいなんて本心で思ってる女子は
そ~いないかもしれませんよ。。。

あのね、
ウエストを締めると下半身がぐねぐねと勝手に動くような気がして変な感じなんです。
ロープがお腹に食い込んで内臓が極度に圧迫されて、それはそれは、、、もう  最高!

あ~ 快感

あそこが勝手に反応しちゃって、じわ~っと滲み出して来ちゃう。。。

本当はね、もっと締めたいんだけど、お腹の皮膚が切れそうで、これが限界かな。。。

でも、ど~しても想像しちゃうんです。
そんなの無視して思いっきり、ぎゅーーーーーーう!と締められちゃったらって!

胴体がちぎれて内臓が飛び出すほどにって、、、、

私があなたの彼女だったら、そんなのしてもらいたいです。
私もう快感のあまり何度も行っちゃいます。多分

この動画はお腹にロープを巻いてバットを通して自分で絞めていますが、
今の処、これが一番よく締まる方法かな~って思っています。

実際の動画は結構長いのですが、ここではある程度締まった状態から
編集してみました。

何センチくらい締まってるのか自分では見当もつきません。。。
私のウエストは太い方でないから50cm以下にはなってると思います。
下の⑥番目のお写真から想像すると、ひょっとして40cm位かな~ わかんない

あ~ ウエスト締め最高だー!

瓢箪絞めされてみた~い!

あなた! 私のウエストを瓢箪絞めで私を行かせてください。

ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう! 

あ~ いい

絞まっていく様子を画像で確認してくださいね~ ↓







動画 ↓ (4:02)瓢箪絞め(3)

。。。

夢と幻想の森

これから草刈で~す