私の名前は岡崎佐江。

前回のストーリー ⇒ 私の名前は岡崎佐江(25)ひょうたん絞め

今日も仕事が終わってジムへ来ています。
いつも通り約20分間の機械ランニングを済ませました。
汗だく

私のランニングが終わるといつも岡本の奴がやってきます。

佐江先生!
じゃあ、いつも通りお腹の汗を舐めてあげましょう。
何度も言いますが、これは佐江先生の健康チェックのために
私が特別にやってあげていることなんです。
佐江先生はとてもラッキーなんですよ。

(は~ そんなのしてもらいたくね~!)

さてと今日の佐江先生の味は~ ペロペロ、、、ペロペロ
う~ん、、、?
もっと舐めないと分かりません、、、ペロペロ
それにしてもすっごい汗の量ですね、、、ペロペロ、、う~ん、、、?

あの~ 岡本先生、私、どこか異常でもあるんでしょうか?

甘酸っぱくて美味しいです。
これが佐江先生の汗の味なんですね。。
佐江先生の体の一部だと思うとめちゃ興奮します。

(てめーーーーーーーーーえ! やっぱ、ただの変態じゃん!)

岡本先生、
変な事言わないで下さい。あなたは変態なんですか?

佐江先生、私は変態なんかじゃありません。
この世で貴重な存在なんです。
だって汗で健康チェックが出来るんですから、
お医者さんよりすっごいと思いませんか。
それとも汗で健康チェックをするお医者さんって居ますか?

。。。 ふ~ん、、、確かに、、居ない
そんなお医者さん会ったことないし聞いたことな~い
、、、ひょっとして私、本当にラッキーなのかな~

佐江先生、
内臓の調子はいい感じです。心配いりません。
私が言うのですから間違いありません。。。(多分)

じゃあ、
今日は佐江先生の内臓の耐久テストを特別にしてあげます。
スペシャルコースです。

え! スペシャルコース?

はい、佐江先生のためだけに考えた私のとっておきのスペシャルコースです。

え! 私のためだけのスペシャルコースなんですか?
岡本先生、私のために色々考えて下さって有難うございます。

じゃあ、早速始めましょう。

。。。。

この鉄のバーにお腹を載せて下さい。生のお腹でお願いします。
体の安定のために両手足は固定させていただきます。

え、手足を固定?
あの~ 岡本先生、何だか私、変な格好のような気がするんですが、、、


はい、これは何と言ってもスペシャルコースですからね。
恰好はあまり気にされないようにして下さい。
体の安定が大切ですので手足を固定した方がやり易いんです。
逃げられないですし。。。

え? 逃げられない? ??

とに角、その方が効果があるんです。

そ~なんですか、、、
ですが手足をロープで縛るなんて本当にスペシャルなんですね。

佐江先生、
じゃあ、背中を両手で軽く押しますからお腹の力を抜いてください。
内臓だけを鉄のバーの上に乗せる感じです。

じゃあ、押します。

グーーーーーーーッ! ぐじゅぐじゅぐじゅ~

ああああああああ、、、、、岡本先生、お腹がつぶれちゃう!

それにしても、なんて大きな手なの?

佐江先生、
私の手は佐江先生のお腹の事を考えると急速に大きく成長するんです。

(てめ~ 嘘つくんじゃね~)

少し揺らしますよ。


にゅりゅにゅるにゅる~ あああああああ、、、な、内臓が~
岡本先生、きつ過ぎます! 体重をかけないで下さい
内臓がちぎれちゃう、、、、揺らさないで~ ダメーーーーーエ!
腸がねじれて切れちゃう~

ぐじゅぐじゅぐじゅ~ にゅりゅにゅるにゅる~ あああああああ、、

佐江先生、
まだこれからなんですよ。
この機械は鉄くずのスクラップ用機械を改造しているんです。
かなり強力なんです。

鉄くずのスクラップ用機械ですって~
岡本先生、私は生身の人間なんですよ。
お腹の中には柔らかい腸なんかがあるんですよ~
分かってんの~?

はい、もちろん分かっててやっていますので。
私が佐江先生のために特別に考案した機械なんです。
佐江先生のお腹の横で見ててあげますから、心配いりません。
じゃあ、行きますよ。

スイッチON!

ドン! ガチッ! ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン! ドン! ガチッ!
ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン! ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ぐちゃ! ドン! ウッ! グチュ! ドバッ! ヌル、ギャ!

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえ!

お腹が壊れちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!

内臓がつぶれちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーう!

お腹が、、、お腹が、、、破れちゃう~

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

狂ってる! 止めてーーーーーーーーーーーーーーえ! お願~い

ドン! ガチッ! ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン! ドン! ガチッ!
ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン! ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン!

ぐちゃ! ドン! ウッ! グチュ! ドバッ! ヌル、ギーーーーャ!

お腹の中がめちゃめちゃになっていく~

止めてーーーーーーーーーーーーーーーーーえ! 出る~


あああああああああああ、、、、、、内臓が、内臓が飛び出しちゃう~

佐江先生、佐江先生の内臓ってすっごい音がします。
何か変な物を食べられたんですかね~
佐江先生の内臓を想像するとめちゃめちゃ興奮して来ます。

ぐじゅぐじゅぐじゅ~ にゅりゅにゅるにゅる~ あああああああ、、

もう、怒った!
岡本ーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!
この変態野郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!
お前の母ちゃんの顔が見たいわ、、、、

佐江先生、
でしたら次の日曜日に私の実家へ案内しますよ!
一度会ってください。。。

会いたくな~い。。
ど~せ母ちゃんも変態だろう! もう許さね~
もし会ったら親子そろって
鉄熊手で顔をひっかいてやるから、、、待ってろ~

ドン! ガチッ! ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン! ドン! ガチッ!
ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン! ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン!

ぐちゃ! ドン! ウッ! グチュ! ドバッ! ヌル、ギーーーーャ!

ああああああああああああああああああああああああああ、、、、

お腹の中の内臓がぐちゃぐちゃになっていく~  ああああああ

手足がロープで縛られてて身動きが取れないわ、、、お腹が破れちゃう~

ああああああああああああああああああああああああ、、、

体が燃えている~  あああああああああ、、、、何だか変な感じだわ、、、

嘘よ、、、、うそ、、、、何なのこの感触、、、あああああああ

何あそこから滴が滲み出してる、、、

ドン! ガチッ! ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン! ドン! ガチッ!
ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン! ドン! ガチッ! ドバッ! ガチャン!

ぐちゃ! ドン! ウッ! グチュ! ドバッ! ヌル、ギーーーーャ!

ああああああああああああああああああああああああああ、、、、

この感触ってなに?  うそ なんで~ あ~

体が溶けて行く~

動画 ↓ (5:53)




。。。

私、この動画の様にされちゃったらど~しようって、
そんな妄想して変な気持ちになっちゃって あそこが変なんです。
以前にこんな動画をUPしてました。 内臓が壊れそうでめちゃ快感でした。

➡ お腹板乗りで~す。腸が切れちゃう~

夢と幻想の森