は~い こんにちは

女の子のお腹踏み大好きなあなた。
か弱くて柔らか~い女の子のお腹って魅力的ですよね。
そのお腹の中の物を想像するとゾクゾクしちゃうとか。。。
そんな正常なあなたに今日はお腹踏みの簡単動画を作ってみました。

。。。

。。。 みっ君と千沙

私は大好きなみっ君と海に行きました。
みっ君といっぱい泳いだり海の中で遊んだりして喉が渇いたので
浜辺で一休みで~す。

あ~ 喉がから、、、
みっ君も私も冷やしておいたペットボトル1ℓを一本づつ空けちゃいました。

私は少し疲れたので砂の上に仰向けになっていました。
みっ君は私の横でお菓子を食べています。

千沙ちゃん、お菓子食べる?

ありがとう、ああああああああああああ、、、これって
くまちゃんのマドレーヌだーーーーーーーあ!

たべる! 食べる! これ大好き!

ぱくぱく、、、むしゃむしゃ、、ぱくぱく、、、

結局、私がほとんど全部食べちゃいました。
あ~ 美味しかった~

千沙ちゃん、俺、千沙ちゃんのお腹が大好き!

うん! 知ってるよ。

千沙ちゃんのお腹の音、聞いてもいい?

うん! いいよ!
でも、みっ君、今、私のお腹の中、
お水とマドレーヌですっごい事になってるよ。

千沙ちゃんのお腹の中の音だったら俺どんな音だって好き!
直接お腹に耳を当てて聞くね。
(よし、計画成功だ、水1ℓと千沙ちゃんの好物のマドレーヌ。)
(腹の中はぐちゃぐちゃ状態。。うっふっふ、、)

みっ君は私のお腹に耳を当てて音をじ~っと聞いています。

ぐちゅぐちゅぐちゅ~ ぐじゅぐじゅぐちゅ~ ぐ~ くちゅ

みっ君は私のお腹の音で間違いなく興奮して来てる。
あそこが岩になっちゃってる。
きっとこの後、私のお腹に何かをしようと企んでるはずだもんね~ 
(私の計画通り!お水1ℓとお菓子でみっ君を興奮させちゃった。きゃは~)

あの~ 千沙ちゃん、
お腹を踏んでもいい?

(いいに決まってる!計画大成功!今回は腹踏みなんだ。きゃは)

みっ君、でも私のお腹の中って今はお水とマドレーヌで
ぐちゃぐちゃな感じなの、、、いいのかな~

千沙ちゃん、気にしなくていいから、
浜辺には誰も居ないしお腹だって内臓も鍛えられちゃうかも、、多分

ふ~ん だったら 踏んでもいいよ!
(来たー! やっとお腹を踏み付けられる~ そのために海に来たんだもんね~)

じゃあ、行くよ 千沙ちゃん
出来るだけお腹の力を抜いてて内臓だけで受け止めるんだ。いい

うん! そ~する。
(言われなくっても分かってるよ~ 早くその足で私の内臓を踏みつぶして。)

ドス! うっ! ぐちゅ!

ドバッ! グチャ! ドス! うっ! ぐちゅ!
ドン! ウ! グチャ、、、ドスッ! ぎゃ! くちゃ!

ぐちゅぐちゅぐちゅ~ ぐじゅぐじゅぐちゅ~ ぐ~ くちゅ

ドバッ! グチャ! ドス! うっ! ぐちゅ!
どばっ! ウ! グチャ、、、ドスッ! ぎゃ! くちゃ!

あ~ 千沙ちゃんの内臓がもろに感じられる、、、にゅるにゅるしてる、、
腸の中の水とマドレーヌがドロドロ状態だ~ あ~ 興奮し過ぎ~ 
我慢できね~

ドバッ! グチャ! ドス! うっ! ぐちゅ!
ドン! ウ! グチャ、、、ドスッ! ぎゃ! くちゃ!

ぐちゅぐちゅぐちゅ~ ぐじゅぐじゅぐちゅ~ ぐ~ くちゅ

ドバッ! グチャ! ドス! うっ! ぐちゅ!
どばっ! ウ! グチャ、、、ドスッ! ぎゃ! くちゃ!

ああああああああああああああああ、、、、、ああああ
あ~ 腸が無理やりつぶされて色んな方向に大移動して行く~
この快感ってめちゃ好き~

俺の計画大成功だー! あ~ 千沙ちゃ~ん 行きそう~ いく~
私の計画大成功よ~! あ~ みっ君~ん 溶けちゃう~ いく~

動画 ↓ (2:06)

。。。

私も千沙ちゃんの様に海でこんなのされてみたいな~
夢のまた夢、、、妄想が膨らみま~す。

。。。

夢と幻想の森