は~い こんにちは。

お腹絞め大好きなあなた。
私は締められるのが大好きだから、
こんなのしてもらいたいな~って妄想してて
自分で動画を作って見てるとめちゃ興奮して、あそこが
変になっちゃってます。

。。。 みっ君と千沙

千沙ちゃん、俺、千沙ちゃんの内臓を想像すると
すっごく興奮するんだ。
俺って めちゃ変態だと思うかな~?

それって別にいいんじゃない。。。
正常だよ!
だって表面だけじゃなく中身まで好きってことでしょう~
私は嬉しいな。。。

私の内臓がそんなに好きだったら
いいわよ
みっ君の好きなようにしても。

本当!
じゃあ、俺の手の中で千沙ちゃんの内臓をもみくちゃにしてもいい?

うっわ、内臓をもみくちゃにするって、、、
お腹の中でぐちゃぐちゃになっちゃうってこと。
あ~ みっ君、私なんだか変な気持ちになって来たわ。。。
いいよ。 しても

千沙ちゃん、俺って手が大きいし握力はめちゃあるんだけど、
強くしたら本当に千沙ちゃんの内臓なんてつぶれるかもしれないよ。

ふ~ん 私の内臓がつぶれちゃうの、、、
内臓が潰れる時の感触ってどうなんだろうね
なんだかゾクゾクしちゃうな~

みっ君、ど~しちゃったの?
なんだかぼ~っとしちゃってるよ。

。。。

あ、ゴメン、ゴメン、、、
今さ、千沙ちゃんのつぶれた内臓を想像してたんだ。
俺もう、めちゃめちゃ興奮してる。。。岩より硬くなってる。

みっ君、だったら、
私のお腹を思いっきり締めてもいいわよ!
内臓がつぶれるくらいに!

じゃあ、千沙ちゃん、
ここに仰向けになって体の力を全~部抜いててくれる。
俺、千沙ちゃんの上から両手でお腹を締めるから。

千沙ちゃん、
千沙ちゃんのウエストってこんなに細かった~
俺の両手に胴体が完全に納まってるよ。
これなら俺の力が千沙ちゃんのお腹に全て掛かるな。

じゃあ、千沙ちゃん、締めるからね。

うん! いいよ!
みっ君、私の内臓をあなたの手でつぶして!

ぐちゃ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

いやらしい濁った音がして、にゅるにゅるが走って
一気にお腹の中の内臓の配置が変わりました。

う~ これって、、、すっごい力。
想像を絶する力がお腹を締め付けています。
お腹の中で臓器が大移動させられて、強烈な刺激が
全身を突き抜けて行きます。
なんて強烈なの!

ぐちゅ!

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーう! 
胸の中に内臓が押し込まれる感じです。
い、息が、、、できない。。。。


。。。

俺の両手の中で腹の中の何かわからないにゅるにゅるの
流動物がねじれるように泡立って這いまくります。
あ~ この刺激的な感触、これが千沙ちゃんの内臓の感触なんだ。。。
その内臓が今俺のこの両手の中に圧縮されて納まってる。。。
これ以上締めると間違いなく潰れる!

あ~ でも、なんでこんなにも興奮するんだろう。。。
岩が膨張して破裂しそう。

ぐちゃ!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ!

みっ君、
私、体が変だわ。。。
全身がしびれてピクピク痙攣してて滅茶滅茶熱くって
体が燃えてる様。。。。

こんなにお腹を締められたら痛いと思ってたけど
全然違ってる。。。
こんなに気持ちいいなんて思ってもみなかったわ。。。
私が溶けて行く~ あ~ でる~
手を緩めないで。。。。お願い、、、、締め続けて!
もっと強く締めて!
もっと思いっきり締めて!


千沙ちゃん、
これ以上締めると、本当に内臓が潰れちゃう!

みっ君、
あなた私の内臓をつぶしたくないの?
つぶしたいって言ってたじゃない!
私を好きなら、その手で私の内臓をつぶすの!
あ~ いく~ つぶして!

。。。。

みっ君、つぶして!

。。。

千沙は呼吸が出来ず両手を上にあげてのけ反ったままです。

クッ、クッ、クッ、

千沙ちゃん、
本当につぶすからね。

みっ君は体重を掛けて同時に両手に全力で千沙のウエストを
締めました。

ぐちゃ!

みっ君の両手の中で何か汁のようなものが飛び散る感触を覚えました。

間違いなく、つぶれた!

動画 ↓ (3:55)

。。。

夢と幻想の森