前回ページ ⇒   女切腹 六十五章(女子高生)す 黒パンミカ

。。。

ミカ(中3黒パンサキの妹)が学校から帰っておやつのクッキーを食べていると
玄関に親友のルナちゃんがやって来ました。

ミカちゃ~ん、切腹して、あ~そぼ!

うん わかった~ 今、長い刀を持っていくから少し待ってて、

ミカとルナは同じクラスメイトで切腹友達です。
よく二人で仲良く切腹をして遊ぶ親友です。
ルナのお姉さんも黒パンサキと同じ学年で切腹同好会に所属しています。
ルナもまだまだ未熟で横一文字切腹しか出来ませんが、
ミカの影響もあって介添え切腹にも憧れています。
勿論、ルナも
早く高校生になって姉(溝口ケイ)と同じ切腹同好会に入部したいと思っています。

黒パンサキと溝口ケイは腹切りお京の居合道の弟子で
お互いに強烈なライバルです。
前回の部内コンテストで相打ちとなり2週間後の部内コンテストで
その決着をつける予定になっています。

。。。 ミカの家の裏山で

ルナちゃん、ビックリしないで聞いてね! 私ね昨日、ここで
十文字切腹しちゃった。 内臓だって出しちゃったのよ!
すっごいでしょう。。。。!

えええええええええええええええええええええ!

ミカちゃん、十文字切腹出来ちゃったの!

すっご! 内臓も出しちゃったの!
いいな~ いいな~ 羨ましいな~
私も出来るようになりた~い。。。。
どんな風にしたら十文字切腹できちゃったの~? 教えて!

うん、いいよ、
じゃあ、
今日は私がルナちゃんに十文字切腹のやり方を教えてあげるね。

あのね、先ずは白刃オナをしっかりやってからね、
その気になったら、女の執念で心の中でいっぱい叫んじゃうの。

。。。

ルナ十文字切腹にチャレンジ ↓






動画 ↓ (2:22)

。。。

 (66章) 黒パンミカの親友ルナの十文字切腹、流血内臓出し Member page

夢と幻想の森